第14話

11
410
2020/01/20 11:00
あなたSide
クラスはね…!

大ちゃん達と一緒だったの!
嬉しい😃
先生
えー今日は初めて学校に来る子がいる
みんな仲良くするよーにな
生徒『はーい』
先生
じゃああなた自己紹介してー
(なまえ)
あなた
はいっ!
百瀬あなたです!よろしくお願いします
男子『可愛い…////』
女子『気に入らない』
↑心の声です!
先生
じゃあ席は有岡の隣な〜
(なまえ)
あなた
はいっ!
良かった〜知らない人の隣じゃなくて〜!
安心!
有岡大貴
有岡大貴
よろしくね!あなた!
何があっても俺らが守るから((ボソッ
(なまえ)
あなた
よろしく〜!
ありがとっ((ボソッ
因みにクラスの友達には
私たちの関係は内緒なの

だから執事っぽい言葉は禁止なんだ〜

てか普段から執事っぽいことしてない気がする…

まぁおとーさんのまえとおかーさんのまえでは

執事っぽいことしてるよ!
ーーーーーーーーー放課後ーーーーーーーーー
女子A
『あなたちゃん、ちょっといい?』
(なまえ)
あなた
あっうん。
なんだろう…怖いなあ
有岡大貴
有岡大貴
あなた?!どうしたの?




俺もついてくから((ボソッ
(なまえ)
あなた
ううん〜なんでもないよー



ありがとう〜ボソッ
ーーーーーーーーー屋上ーーーーーーーーー
女子A『あなたちゃんって有岡君達とどういう関係?なんであんなに仲良いの?おかしいのね?初日で』
(なまえ)
あなた
あっ…有岡君は席が隣で仲良くしてくれてるの。
ほら、有岡君ってクラスの人気者じゃん?
だから先生が私と仲良くしてって言ってくれたみたいで…
女子A『そんなにつごういいことなんてあるのかよっ!』
(なまえ)
あなた
私は…、
女子『なによ!』
(なまえ)
あなた
有岡君達が仲良くしてくれるのは嬉しい。
友達が出来たと思ってる。
女子A『有岡君たちはみんなのモノなの!』
(なまえ)
あなた
あーあ。
せっかくキャラ作ってたのになぁ
(なまえ)
あなた
もういいや
(なまえ)
あなた
さっきから有岡君有岡君ってなに?
大ちゃんはみんなのもの?は?
大ちゃんは誰のものでもないしおもちゃじゃない!!
女子A『あんた何様?』
(なまえ)
あなた
私は…!!んっ((口を塞がれる
知念侑李
知念侑李
こらっ言っちゃダメでしょ((ボソッ
有岡大貴
有岡大貴
今の会話聞いてたよ
俺は誰のものでもない
知念侑李
知念侑李
ねぇみんな♡
僕達と仲良くしたくてあなたにこんな事してるの?
女子『うん』
知念侑李
知念侑李
じゃあ僕達と仲良くしよっ♡
女子A『いーの?!』
知念侑李
知念侑李
うん、その代わり…
有岡大貴
有岡大貴
あなた行こう
(なまえ)
あなた
え、あ、うん
ーーーーーーーーーあなたがいなくなってからーーーーーーーーー
知念侑李
知念侑李
その代わり君達一切あなたにいじめしないって約束して
女子A『うん分かった』
心の声『いじめるに決まってんじゃん。あんな偉そうな態度とっといてさ?』
知念侑李
知念侑李
今心でさ、『いじめるわけないじゃん』って思ったでしょ?
女子『ギクッ』
知念侑李
知念侑李
いいよ?お前ら即退学だから
女子A『うっ…』
知念侑李
知念侑李
てことでよろしくねっ!
仲良くしよ?((上目遣い
女子『きゅん』

プリ小説オーディオドラマ