第37話

31
297
2020/03/12 06:39
(なまえ)
あなた
え…ここどこ?
奥村颯太
奥村颯太
ここは山の中
(なまえ)
あなた
は?
奥村颯太
奥村颯太
誘拐したんだから当たり前でしょ?
知ってるとこなら帰れちゃうじゃん
(なまえ)
あなた
なんで、私を誘拐したんですか
奥村颯太
奥村颯太
え?それは決まってんじゃん
あんたが邪魔だからだよ
奥村颯太
奥村颯太
申し訳ないけどもうお前には死んでもらうから
(なまえ)
あなた
は?死にたくないんですけど?
奥村颯太
奥村颯太
お前にはタイムミニットがある。
(なまえ)
あなた
なんですか
奥村颯太
奥村颯太
今から携帯電話をお前に渡す
それで中島裕翔に電話してもいい
だが
(なまえ)
あなた
だか?
奥村颯太
奥村颯太
1時間以内に助けに来なかったらお前には本当に死んでもらうからな
(なまえ)
あなた
絶対裕翔は助けに来てくれるもん
奥村颯太
奥村颯太
さぁ笑それはどーだろうね






なんかおかしくない?


もしかしてここに来るまで1時間以上かかるとか?
(なまえ)
あなた
じゃあこれだけ教えてください
(なまえ)
あなた
もしかしてここに来るまで1時間以上かかったりするんです?
奥村颯太
奥村颯太
さぁーねぇ
奥村颯太
奥村颯太
まーせいぜい首を長くして待ってろよ
うわ、絶対1時間以上かかるやつじゃん



あーあ私もう死ぬのか


嫌だなぁ…
奥村颯太
奥村颯太
ほらっけーたい
うわ、スマホ投げるとかやば
(なまえ)
あなた
ありがとう
プルプルプル
(なまえ)
あなた
もしもし、?、ゆうと?
中島裕翔
中島裕翔
あなた!探してたんだよ!今どこ?!
(なまえ)
あなた
山の中
中島裕翔
中島裕翔
もしかして今奥村と一緒?
(なまえ)
あなた
よく分かったね、
中島裕翔
中島裕翔
ちょっ今から助けに行くから!!すぐに!
待ってろよ!あなた!
(なまえ)
あなた
うん、、ありがとう、
けどね、、、裕翔、聞いて
中島裕翔
中島裕翔
なに?
(なまえ)
あなた
裕翔が1時間以内に、ここに来れないと奥村さんが私を殺すんだって
中島裕翔
中島裕翔
そんなことはさせないから!!
待ってろよ、
(なまえ)
あなた
ちょっと奥村さんが、変わるって
奥村颯太
奥村颯太
中島裕翔
中島裕翔
絶対にあなたを助けに行くから
奥村颯太
奥村颯太
あーそーしてくれよ
俺人殺しは嫌だからな
中島裕翔
中島裕翔
じゃあ殺すなよ
奥村颯太
奥村颯太
でも、どーだろうね

殺しちゃうかもお前が来なかったらニコッ
中島裕翔
中島裕翔
ちっ
絶対助ける、待ってろあなた

プリ小説オーディオドラマ