第20話

16
365
2020/02/04 09:09
?Side
『え?嘘でしょ…』
私はあなたに聞いてみる事にした
ーーーーーーーーー学校にてーーーーーーーーー

『ねぇあなた』
(なまえ)
あなた
ん?どーしたーの!?
『どうして、JUMPのみんなと同居してるの?』
(なまえ)
あなた
え…?
『私…見ちゃったの…あなたがJUMPのみんなとお家に入って行くの…』
(なまえ)
あなた
あ、あー…うーん…
ちょ。、ちょっっと待ってて
動揺しすぎじゃない?

図星か。
ーーーーーーーーーJUMPとあなたの会話ーーーーーーーーー
(なまえ)
あなた
ねぇ、みんな
Hey!Say!JUMP
Hey!Say!JUMP
どうしたー?
(なまえ)
あなた
クラスメイトAちゃんにみんなで住んでることバレた。見られた
Hey!Say!JUMP
Hey!Say!JUMP
えっ!?
(なまえ)
あなた
どーしよう…
もうバレてるし…てかバレるのも時間の問題、、
伊野尾慧
伊野尾慧
じゃあさ、その子にだけ教えちゃえば?
(なまえ)
あなた
え?!
伊野尾慧
伊野尾慧
だってどうせバレるし
(なまえ)
あなた
う。うん…まぁ
伊野尾慧
伊野尾慧
で、その子が他の子に言っちゃってなんかされたのならば俺らは絶対あなたの事守るし、
そんときはそんときでみんなに言っちゃえばいいじゃない?
(なまえ)
あなた
わかった。みんなはそれでいいの?
Hey!Say!JUMP
Hey!Say!JUMP
もちろん!!
ーーーーーーーーーあなたとクラスメイトAちゃんーーーーーーーーー
(なまえ)
あなた
ごめん。お待たせ
『ううんー大丈夫ー』
(なまえ)
あなた
あのね…内緒だよ?
あなたが言ってる通り 私達は同居してる。
ていうか、JUMPは 私の 執事です__
『ええぇえええ!!!』
(なまえ)
あなた
まぁ。驚くよね、
『うん…』
(なまえ)
あなた
私はお嬢様っぽくないし、JUMPも執事っぽくないでしょ?
『うん…』
(なまえ)
あなた
学校だからっていう訳じゃなくて
なんか小さい頃から一緒だからお友達!みたいな感じなんだ。これはね、でもお父様の願いなんだ、
『そう、だったんだ、、ありがと話してくれて』
おおぉおおお!!あなたの秘密知れちゃった❀.(*´▽`*)❀.
みんなに言うなって言われたけど


お嬢様と執事の関係



笑笑




面白いよね笑



ばらさない訳ないじゃん

プリ小説オーディオドラマ