第5話

5
546
2020/01/12 11:41
あなたSide
私が小さい頃のお話。


ある日お母さん達と公園に来てたんだ
あなたの幼少期
お母さーん!!こっち来てぇー!!
あなたのお母さん
はいはい笑
こんな感じでいつも通り遊んでたんだ
けどこの日はお父さんもいた。


いつもいないのに。仕事で
お父さんの言葉で私の人生は変わったのだ_
あなたのお父さん
あなた?ちょっとおいで
あなたの幼少期
はい、
あなたのお父さん
あなたは執事…あなたのお手伝いさんって言ったら分かるかな?
お手伝いさんは男の人にしようと思ってるんだけど
イケメンさんがいい?
そう。この言葉



この言葉がなければ__今私はJUMP出会ってなかっただろう
あなたの幼少期
うん!!イケメンさんがいい!
私も私だよね。。
あなたのお父さん
分かった。、ありがとう
あなたのお父さん
じゃあちょっとお母さんとお話あるからあなたはまた遊んでおいで?
あなたの幼少期
わかった〜
あなたのお母さん
あなた、あの子にはまだ執事は早いんじゃないかしら?
あなたのお父さん
そうか?でも俺には考えがあるんだよ
あなたのお母さん
あら
あなたのお父さん
10人執事を雇おうかと思ってな。
大丈夫。お金の心配はいらない。
あなたのお母さん
えっ!10人?!10人もいるかしら
あなたのお父さん
あぁ。10人だから良いんだ。
その10人はな、仲が良くて、とってもフレンドリーだと聞いてな?
あなたのお父さん
あなたは一人っ子でいつも遊ぶ相手がいないだろ?
せっかくの女の子なのに恋愛とかも出来ないのも可哀想だろ。
あなたのお母さん
遊ぶ相手になってくれるのはとっても嬉しいわ。
あなたが言うには執事を彼氏に養子にしようとしてるの?
あなたのお父さん
いずれかは結婚して欲しいって思ってるんだ。
執事との恋愛。もありかなって
あなたのお母さん
そうね
あなたのお父さん
だからあなたと歳が近い子を雇う。て言うか住んでもらう
あなたのお母さん
わかった
あなたのお父さん
もう、その10人は決まってて明日君に紹介する
あなたのお母さん
わかった。あなたにはいつ紹介するの
あなたのお父さん
来週
あなたのお母さん
りょうかーい
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

えぇ。って思った人います?

執事と結婚あり?!


それも親が望むって…


いいのーー???!!!

プリ小説オーディオドラマ