第23話

17
331
2020/02/20 06:54
?とは、その内ちょう大切なものを…

さっどうするのでしょうね笑笑

で、『?』さんは、愛奏ちゃん(あかね)

です。
さて、本文へ^^*
愛奏Side
前にも言ったけど、やっぱりあのあなたちゃん

気に食わないから、ムカつくから。

ばわすわ笑笑

バラしたらどうなるかな笑笑

ふふ笑笑楽しみだ( ̄▽ ̄)
愛奏
愛奏
ねーねぇ!みんな!
クラスの女子
クラスの女子
なに〜?
愛奏
愛奏
あなたちゃんの秘密知っちゃった♡
クラスの女子
クラスの女子
え?れマジ?!教えて〜!!
愛奏
愛奏
いいよ👍!
クラスの女子
クラスの女子
やった〜!愛奏ナイス!笑
愛奏
愛奏
だってあの子ちょっと可愛いからってムカつくもん
JUMPの人といつもいてさ
クラスの女子
クラスの女子
それな
クラスの女子
クラスの女子
で?秘密って?
愛奏
愛奏
あなたちゃんとJUMPは執事とお嬢様の関係なんだって
クラスの女子
クラスの女子
ええ!!?!
愛奏
愛奏
マジだよ笑笑ヤバくね?執事が同い年もやばいし、普通お嬢様がこの学校に来る?

要らんくね
クラスの女子
クラスの女子
めっちゃやばいね
どうしよっか‪wみんなに言っちゃう?‪w
愛奏
愛奏
当たり前じゃん!!

あの子をこの学校から消すんだよ
クラスの女子
クラスの女子
それな〜!!

プリ小説オーディオドラマ