第33話

27
269
2020/03/10 02:10
ちょっと飛ばしますね


私と裕翔は前と同じように話せるようになった
(なまえ)
あなた
ねー裕翔〜
中島裕翔
中島裕翔
んーなにー?
(なまえ)
あなた
3年生の修学旅行一緒に回ろうー?
中島裕翔
中島裕翔
いいよ👍てか誘おうと思ってた!!
(なまえ)
あなた
ほんと?!なら良かった((ニコッ
中島裕翔
中島裕翔
かわいー
(なまえ)
あなた
裕翔何言ってんの笑
中島裕翔
中島裕翔
あなたの笑顔が可愛いって思っただけ
(なまえ)
あなた
お世辞はいらんわ笑笑
中島裕翔
中島裕翔
お世辞じゃない〜!
(なまえ)
あなた
んーありがと??
中島裕翔
中島裕翔
分かんないや笑
これ普通に見たらラブラブなカップルですよねby作者
作者さんうるさいですね
とまぁこんな会話をしていたら奥村颯太が来た
私も裕翔も顔と性格を作って…
(なまえ)
あなた
ようこそ!百瀬家へ
中島裕翔
中島裕翔
ようこそいらっしゃいました。
執事の中島裕翔です、本日はよろしくお願いします
(なまえ)
あなた
百瀬あなたです、
奥村颯太
奥村颯太
奥村颯太です。本日はよろしくお願いします
話は聞いてます。
中島裕翔
中島裕翔
では、奥村様こちらへ
奥村颯太
奥村颯太
分かりました
裕翔が小声で
中島裕翔
中島裕翔
あなた後で呼びに行くからさ
ちょっと自分の部屋に行ってられる?
(なまえ)
あなた
うん、分かった〜
と、私も小声で言い


裕翔と奥村颯太君がどこかへ行った。
↑あなたさんは裕翔たちの作戦を知らないので
ーーーーーーあなたがいなくなってーーーーーーーーーーーー
奥村颯太
奥村颯太
今日はあなたさんを俺奪うんで
中島裕翔
中島裕翔
絶対あなたには渡しません
奥村颯太
奥村颯太
さぁそれはどうでしょうね
中島裕翔
中島裕翔
俺はあなたとのお父様との約束を何としてでも守ります。あなたを、命懸けで守るんで
奥村颯太
奥村颯太
せいぜい頑張ってください笑
中島裕翔
中島裕翔
それはどーも
中島裕翔
中島裕翔
ではお父様のお部屋へ行きます。

本日のご予定をお話します
奥村颯太
奥村颯太
中々あなたも面白い方ですね
中島裕翔
中島裕翔
なんでですか?
奥村颯太
奥村颯太
普通に《あなたの好きな人を奪う》って言った人に
そんな普通に接して案内出来ます?
中島裕翔
中島裕翔
まー案内は仕事ですから
中島裕翔
中島裕翔
それより僕の好きな人奥村様に言いましたっけ?
奥村颯太
奥村颯太
いや、見てれば分かりますし
お父様から色々聞いていますので笑
中島裕翔
中島裕翔
そうですか
奥村颯太
奥村颯太
はい
中島裕翔
中島裕翔
着きましたよ。お父様の部屋
奥村颯太
奥村颯太
では入りましょうか
中島裕翔
中島裕翔
そうですね
何となく仲良くなってる?by作者






















あなたを奪い合ってるとは知らないまま



























あなたはある事に巻き込まれて…?

プリ小説オーディオドラマ