前の話
一覧へ
次の話

第1話

倦怠期
939
2018/11/18 03:20
私はあなた。ジャニーズWESTの小瀧望彼女…最近私達はすれ違ってばかり…倦怠期なのだ…

会話は、これだけ…。
最近ずっと帰ってくるのは、1時過ぎ
私は浮気をしてるって思ってるけど…望に限ってそんなことはないって信じたい



次の日
私は望と同じメンバー重岡大毅と、藤井流星と会う約束をしていた
??
なにしてんの?あなた
流星に抱きつかれていたあなた。
腕を振り払い
??
のぞむぅー?♡
浮気相手)だれぇー?望の彼女は、私でしょ?
浮気相手)のん〜、行こ?
(腕を組む)
望も走る)
病院に運ばれる
一年後(飛ばします!笑by作者
夢香)はーい!ぱぱ、おきてぇ!
(上に乗る)
??
う!夢香、おはようニコッ)
よし、下行こうかー!
私達は、話し合い、またよりを戻して結婚しました!今は幸せです!

プリ小説オーディオドラマ