第7話

再開
8,907
2019/01/24 12:23
私の目の前には





ずっと会いたかった人たちがいる





大好きな人たちがもう手の届くところにいる





大好きな人たちが私の名前を呼んでくれている





今までのいろんな想いが混ざりあって





絶対流さないと決めていた涙が





溢れ出した





高橋海人
あなた!あなたなの!?
岩橋玄樹
いつ帰ってきたの!?






みんないきなり私が現れて





信じられないって顔をしてる





あなた

みんな ・ ・ ・ ただいま







涙でぐちょぐちょになった顔を





笑顔にして言ってみたけど





みんなからは返答がない





そりゃそうだよね





いきなり帰ってきても困るよね



















って思ってたら





平野紫耀
おかえり!
神宮寺勇太
もう帰ってくるならいってよー
神宮寺勇太
おかえり!
高橋海人
ほんとにそれ
高橋海人
めっちゃびっくりしたんだよ?
高橋海人
でも、おかえり!
岸優太
おかえり!
岸優太
いついらいだっけ?
岩橋玄樹
3年だよ
岩橋玄樹
岸くん相変わらずバカだなぁ
岸優太
バカじゃねぇし!
平野紫耀
そうだよ玄樹
平野紫耀
岸くんはおじいちゃんなんだから
岩橋玄樹
あ、そっか
岸優太
そっかじゃねぇーし!
岸優太
てか、ナチュラルに
おじいちゃんってゆーのやめて?
神宮寺勇太
おじいちゃんじゃん!
高橋海人
おじぃ!






みんな ・ ・ ・



















相変わらずだ笑





高橋海人
あ!あなたが笑った!
岩橋玄樹
ほんとだ!
岸優太
ねぇ、なんで廉だまってるの?






確かに、みんなが話してるのに





廉だけ下を向いて黙ってる





あなた

廉 ・ ・ ・ ?







名前を呼んでも顔をあげない





おそるおそる近づいて





あなた

廉 ・ ・ ・ もしかして、私の事忘れちゃった?

永瀬廉
んなわけ!顔をあげる






そうやってあげた顔は





全員 - 永瀬 『え!?』



















涙でぬれていた





あなた

なんで泣いてるの?

永瀬廉
べ、別に泣いてへんわ!






そう言って顔を拭う





高橋海人
あ!分かった!
神宮寺勇太
俺もわかった
岩橋玄樹
僕も分かっちゃった笑
岸優太
え、なにが!?
平野紫耀
ちょっとおじいちゃんしっかりしてよー
岸優太
だからお j 
あなた

あのさ ・ ・ ・

あなた

私もなんの事か分かんないんだけど ・ ・ ・

高橋海人
え ・ ・ ・ かわいい!






ん?笑





あなた

ちょっと海ちゃん
なにが言いたいのか
分かんないんだけど

高橋海人
だからね?



to be continue

プリ小説オーディオドラマ