第4話

サプラーイズ
8,888
2019/01/16 11:24
シェアハウスの鍵も変わってなくて





久しぶりに家に入ったら





なんか ・ ・ ・ ね?笑





よく言うと男の家って感じになってた笑





まぁみんな忙しいし仕方ないか





帰ったら片付けるかな





あなた

ねぇねぇ








マネ 『ん?』





あなた

玄樹は?







マネ 『あー』





あなた

家にいなかったらさ
どっか出かけてるの?







マネ 『1年くらい前かな 復帰したよ』





あなた

ほんと!?







マネ 『うん
はやく僕もあなたと一緒に撮影したいな
って言ってたよ』





あなた

私も一緒に撮影したい!

あなた

はやく事務所つかないかなー







玄樹が復帰してからのKing & Princeの様子や





その他のジャニーズさん達の様子とか





事務所に着くまでマネージャーとたくさん話した





マネ 『はい、着いたわよ』





あなた

ありがと







マネ 『みんなKing & Princeはジャニーさんに呼ばれて
社長室にいるはずだからそこにいくよ』





あなた

面白そうだね笑

あなた

サプライズだね笑







マネ 『そうね じゃあいくわよ
社長室までにバレないように気をつけなさいよ』





あなた

りょうかい







私はみんなKing & Princeが待つ社長室へ



to be continue

プリ小説オーディオドラマ