第8話

再開
8,727
2019/01/27 09:23
あなた

あのさ ・ ・ ・

あなた

私もなんの事か分かんないんだけど ・ ・ ・

高橋海人
え ・ ・ ・ かわいい!






ん?笑





あなた

ちょっと海ちゃん
なにが言いたいのか
分かんないんだけど

高橋海人
だからなんで廉が泣いてるかってゆーと
永瀬廉
海人、それ以上ゆーな
高橋海人
はぁーい
あなた

え、教えてくれないの?

高橋海人
廉がだめってゆーもん






えー





なんで泣いてたんだろう





みんなは分かるの?





せっかく海ちゃんが教えてくれようとしてたのに





廉が止めちゃうし





なんて思ってたら





永瀬廉
なにふてくされちゃってるんや
あなた

だってみんな分かってるのに
教えてくれないんだもん

平野紫耀
岸くんも分かってないから大丈夫だよ
あなた

岸くんはおじいちゃんじゃん

あなた

でも私はおばぁちゃんじゃないもん

岸優太
いやだからおじいちゃんじゃないからね!?
岸優太
あなたまでおじいちゃんって言わないでよー
平野紫耀
あぁ、そっかー岸くんを無視して
岸優太
いやだから、『そっかー』
じゃねぇんだって!
岸優太
それに、無視しないで!?
永瀬廉
そんなに知りたいんか?岸くんを無視して
あなた

知りたい

あなた

言いたくないんだったらいいけど

岸優太
もういいや(´・_・`)
永瀬廉
いや、言ったる






すると私に近づいてきて





耳元で





永瀬廉
ずっと会いたかった人に
会えたから嬉しかってん
あなた

えっ / / /

岩橋玄樹
あ!あなた顔真っ赤ー笑






誰だってこんなこと言われたら





照れるよね





恥ずかしすぎて





あなた

じょ、冗談やめてよ!笑







って言ったら





永瀬廉
冗談なわけないやろ
永瀬廉
この3年間ずっと
あなたのこと考えててんで?






ってサラッと言っちゃうとこ





さすが顔面国宝さんです





もうこんなこと言われると





やばいよね





あなた

れんー!泣きながら抱きつく

永瀬廉
うわっ






思わず抱きついちゃった





永瀬廉
相変わらず泣き虫やなー
あなた

泣き虫じゃないもん!

永瀬廉
そーかそーか






って言いつつも





だきして返してくれるとこ





すきだったりするんだよね




















永瀬廉
おかえり、あなた



to be continue

プリ小説オーディオドラマ