第22話

永瀬と
7,182
2019/05/01 01:01
みなさんお久しぶりです





あなたです!





今日は久しぶりのOFFなの!





で!私見たい映画があってさー





だからリビングで暇そうに携帯してる





廉誘ってみよーかなって思います!





あ、廉とたまたまOFFがかぶったんだー





他の人King & PrinceはOFFじゃないみたいで





なんかぶつくさ言ってたけど笑





とりあえず誘ってみるね!





あなた

れーん

永瀬廉
んー?
あなた

今日OFFじゃん!

永瀬廉
うん
あなた

映画見にいこーよ!

永瀬廉
お、えーな
永瀬廉
何見たいん?
あなた

少年たち!

永瀬廉
え、また見るん?
永瀬廉
あなたもう5回も見てんやろ?






そうなんです





私『少年たち』すでに5回見てるんです笑
(作者がみたガチの数です笑)





もう何回見ても見たりなくて!





この映画ほんとに最高なんだよ!?





大我くんとか、ふっかとか、





SixTONESとか、SnowManとか!





私n





永瀬廉
はいはい、もう分かったから笑
あなた

え?

永瀬廉
今の全部声に出てるから笑
あなた

うそ!?

永瀬廉
ほんまやし笑
永瀬廉
あなたほんまにSixTONESすきやなー
永瀬廉
特に大我
あなた

めっちゃ好き!!

あなた

もうね、なんてゆーの!?

あなた

一人一人がn

永瀬廉
分かったから見に行こーや笑
あなた

いく!







それでは6回目の『少年たち』





見て参ります!





待ってろよ、SixTONES!!





待ってろよ、大我!!!









to be continue

プリ小説オーディオドラマ