前の話
一覧へ
次の話

第1話

やっほい!
10,007
2019/01/12 10:21
はいはーい!




みなさんはろはろー




お久しぶりです




松本あなたです!




今ねー、アメリカNOW!




え?




なんでアメリカにおるんかって?




ちょ、ちょっとまって




もしかして忘れたの?笑





もー




私がなんでアメリカにおるかというと




スキルアップのため!




え?




それでもなんの事かまだ分からん?




ちょっと勘弁してよー




説明すると長くなるじゃん




うんとね、どーしよーか




あ!




じゃあとりあえずプロフィールみせるね!




あなた

松本あなた

8月23日生まれの20歳(留学当時 17歳)

可愛い : 美人 = 6 : 4

特技 ・ ・ ・ バスケ、ピアノ

永瀬廉と幼なじみ

16歳の時に交通事故で両親をなくす

17歳の時にジャニーさんにスカウトされ入所

永瀬廉と幼なじみということでキンプリメンバーとも仲が良くシェアハウスをしている






まぁ、これ見ても分かるように




私は女なんだけど




ジャニーズなんだよね笑




でも他のジャニーズの人たちみたいに




ダンスとか習ってたことないわけ




それでジャニーさんの勧めで




海外留学してるの




今留学して3年、かな?




ちょっとは思い出した?




詳しい留学理由が知りたいって人は




『涙から笑顔に』の95(衝突)からご覧下さい




そんでさ!




今回こんなにテンション高いのはさ!





























松本あなた




帰国します!


to be continue

プリ小説オーディオドラマ