第20話

ごめんなさい & さようなら(作者)
7,088
2019/03/17 00:14
みなさんこんにちは




作者のめいり🌠です




この度はみなさんに話したいことがあります




本編ではありませんが




読んでいただけると嬉しいです







今回をもってこの『涙から笑顔に ー 2nd season ー 』




の連載をやめようと思います




こういう結果になった経緯と致しましては




いくつかありますが




大きく分けると3つあります







①受験生だから


今年私は大学受験をうける受験生となります




なので小説をなかなか更新できないこと







②プリ小説がうまく動かない


どんどんプリ小説に新しい機能がとうさいされていく中で




書きためておいた小説を投稿すると




順番がめちゃくちゃになってしまったり




みなさんにたくさん迷惑をかけてしまったということ







③書きたいことが見つからない


更新速度が遅いのでイベントにいつも乗り遅れてしまったり




時間が無い中でいざ小説を書こうとしても




ネタが思いつかず小説の投稿ペースが落ちていること







以上が今回この小説の連載を




中止するという結果にいたった経緯となります




こんなめちゃくちゃな小説でも




定期的にコメントをくださったり




ハートやフォローをしてくださった皆さんには




本当に感謝しています




ありがとうございました




この小説の連載は中止しますが




小説自体は多分消さないと思うし




プリ小説も多分やめないと思います




またいつか気持ちが落ち着き




小説を書きたくなったら




戻ってくるかもしれません




その時はまたよろしくお願いします




長々と書きましたが




このじゃあを読んでくださっていた皆さんには




感謝してもしきれないくらい感謝しています




本当にありがとうございました







作者 めいり🌠より

プリ小説オーディオドラマ