第6話

サプラーイズ
8,760
2019/01/21 12:38
私は誰にもバレないように





社長室ジャニーさんのところへ向かう





マネ 『さぁ、着いたわよ』






社長室についた





けど、ドアの前で止まってしまった





マネ 『なにしてるの
入らないの?』





あなた

はいる ・ ・ ・ けど







この社長室の中に





ずっと会いたくて会えなかった





私の大好きな人たちが





もう手の届くところにいると思うと





さっきまでの余裕は嘘みたいに消えて





緊張と不安、そして恐怖で





入れなくなってしまった







コンコンノック音







あなた

ちょっ!

ジャニーさん
入りなさい部屋の中から






マネ 『余計なこと考えてないで
ほら はやく』





3年ぶりの会っても





マネには私の考えてることがお見通しみたい





なかなか入らない私を見かねて





勝手にノックした





こうなったらもう入るしかなくて







ガチャドアを開ける







あなた

やほー







普通を装って





出てきたのが『やほー』





これが私の精一杯





King & Prince
あなた!?






私の目の前には





ずっと会いたかった人たちがいる





大好きな人たちがもう手の届くところにいる





大好きな人たちが私の名前を呼んでくれている





今までのいろんな想いが混ざりあって





絶対流さないと決めていた涙が





溢れ出した



to be continue

プリ小説オーディオドラマ