第33話

みんなでつくろう胸きゅん劇場
5,115
2019/12/04 13:55
永瀬廉
King & Princeの!
永瀬廉
みんなでつくろう胸きゅん劇場!



ファン 『きゃあぁぁぁあ!!!』


永瀬廉
久々の胸きゅん劇場ですねぇ
平野紫耀
いや、ほんと久々だよね
神宮寺勇太
空きすぎてなんか緊張するもん笑
永瀬廉
それでは早速やっていきますか
永瀬廉
東京都にお住まいの18歳
“あなたちゃんの靴下になりたい”さん
大阪府にお住まいの35歳
“ひまわり紫”さんから頂いたリクエストです
永瀬廉
バックハグ or 腕くい
高橋海人
腕くいってなに!?笑
岸優太
腕食べるの?
平野紫耀
さすがにそれはないでしょ笑
永瀬廉
腕くいとはあれですね
永瀬廉
あの喧嘩とかした時に彼女の方が
「もうしらん!」みたいに怒って
帰ろうとしたら
永瀬廉
「ちょ、まてよ」って腕つかむやつ
神宮寺勇太
今キムタクさんのモノマネ
はいってましたよね笑
永瀬廉
はいってへんわ!笑
永瀬廉
それじゃあ、今回もお客さん達に
決めてもらいましょうか
岸優太
よいしょっ!
永瀬廉
拍手が大きいと思った方を俺が
独断と偏見で決めさせていただきます
永瀬廉
みなさん、やって欲しいと思った方に
拍手してくださいね!
永瀬廉
じゃあまずは、バックハグが
いいと思った人拍手!



ファン 拍手


永瀬廉
ほうほうほう
平野紫耀
結構大きかったね
永瀬廉
次は、腕くいがいいと思った人拍手!



ファン 拍手


神宮寺勇太
あー笑
永瀬廉
なるほどなるほどなるほど
高橋海人
いい勝負じゃない!?
岸優太
いやー、どっちかなぁ?
永瀬廉
じゃあ今回は ・ ・ ・ 




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




さぁ、みなさんはどっちがいいですかっ!



皆さんの投票で「バックハグ」か「腕くい」かを
決定したいと思います!



あと、prince役立ったら誰がいいかもあったら
言ってください!



コメント欄にて募集するので、
コメントよろしくお願いします!



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー









to be continued

プリ小説オーディオドラマ