第32話

少クラ
4,729
2019/12/01 11:33
髙橋優斗
始まりました!
ザ少年倶楽部!
岩崎大昇
今回のテーマは “ 恋 ” です!
髙橋優斗
お客さんで恋をしている方は、
いっぱいおられると思うんですが
髙橋優斗
じゃーあ、あなたちゃん!
あなた

はい!

髙橋優斗
あなたちゃんは恋してますか?
あなた

それはしてますよー笑




ファン 『えーーー!?』


岩崎大昇
ファンの方の悲鳴が凄いんですけど
一体誰に恋してるんですか!?
永瀬廉
俺にです



ファン 『きゃぁぁぁああぁ / / / 』


髙橋優斗
あなたちゃんは廉くんに
恋してるんですか!?
あなた

違います(即答)

平野紫耀
即答笑
高橋海人
廉振られたねー笑
永瀬廉
振られてへんわ!
永瀬廉
あなた俺の事大好きなんやで?
あなた

はいはい笑

あなた

恋って言っても色々あるでしょ?

あなた

服とか靴とかアクセサリーとか

神宮寺勇太
その中でもあなたが好きなのは?
あなた




ファン 『きゃぁぁぁぁあぁぁ / / / 』


永瀬廉
ほらな!
永瀬廉
やっぱ俺やろ!?
岸優太
あなた、廉じゃなくて俺にしない?
あなた

する

永瀬廉
ちょっ、まってや!
髙橋優斗
一瞬で振られる廉くん笑
平野紫耀
あなた、岸くんもやめといた方がいいよ笑
岸優太
なんで!?
平野紫耀
岸くんおじいちゃんだし、ケチだし
平野紫耀
だから、俺にしない?



ファン 『きゃぁぁぁぁあぁぁ / / / 』


岩崎大昇
あの、家でやってもらっていいですか?笑
髙橋優斗
これで、明日のネットニュースは
うまったということで笑
岩崎大昇
それでは曲に入りますか笑
髙橋優斗
オープニング長すぎたね笑
岩崎大昇
あなたちゃんの奪い合いが
すごかったからね笑
髙橋優斗
それではKing & Princeでkoiwazuraiです



髙橋 & 岩崎 『どうぞ!』









to be continued

プリ小説オーディオドラマ