第34話

みんなでつくろう胸きゅん劇場
4,810
2019/12/14 12:24
永瀬廉
じゃあ今回は ・ ・ ・
永瀬廉
『腕くい』です!
平野紫耀
腕くいかぁ!
永瀬廉
いやー、ほんと僅差で迷いましたよ笑
永瀬廉
それじゃあ今回のprinceとprincess役を
決めていきましょうか
永瀬廉
まずはprinceからいきますか
永瀬廉
それじゃあみなさん、prince役を
やって欲しい人の名前を叫んでくださいね
永瀬廉
せーのっ!



ファン 『廉くーーーん!!!!』


神宮寺勇太
おっ、これは?笑
高橋海人
きたねきたね笑
永瀬廉
ちょ、まって笑
永瀬廉
俺いつから入ってるん!?笑
岸優太
廉はいっつもMCで逃げてるからな!
平野紫耀
これは文句なしの廉だね
永瀬廉
え、がち!?
神宮寺勇太
がちがち笑
高橋海人
廉だ!廉だ!
永瀬廉
まぢかよ笑
永瀬廉
これは想定外やわ笑
永瀬廉
じゃあ次はprincess役を決めていきますか
永瀬廉
先程と同じように演じて欲しい人の名前を呼んでください
永瀬廉
それではいきますよ
永瀬廉
せーn…
あなた

ちょーとまった!ステージに出てくる




ファン 『キャーーーーー / / / 』


高橋海人
あなた!?
平野紫耀
なんでいんの笑
あなた

実はね、私もprincess役
やってみたいなーって思って

神宮寺勇太
あなたがprincess役なら
prince俺やりたいんだけど



King & Prince - 神宮寺 『それな』


岸優太
てかあなたってさ
こーゆーのやりたい系女子だったっけ?
高橋海人
あー、確かに
あなた

本音を言われてもらうと
やりたくないです((笑顔

神宮寺勇太
じゃあなんできたの笑
あなた

大人の方に言われたので

永瀬廉
そういうこと言うな笑
平野紫耀
え、じゃああなたがprincess役ってこと?
あなた

お客さんが認めてくれたらね?




ファン 『やってーーーー!!!!』





ファン 『あなたちゃんがいい!』


永瀬廉
文句なしのあなただな笑
高橋海人
ちょっとまって!
高橋海人
あなたがprincess役やるのはいいけど
それならprince役決めなおそ!
平野紫耀
そうだな!
永瀬廉
いや俺やから
神宮寺勇太
さっきまでやりたくなさそうだったじゃん
永瀬廉
そうやけど、相手があなたなら話は別
岸優太
まあ、廉とあなたでいいんじゃない?
高橋海人
岸くんはやりたくないの!?
岸優太
やりたいよ!笑
岸優太
けど今回は廉に任せよーぜ笑
平野紫耀
珍しく岸くんがいいこと言ってる
岸優太
珍しくないから!笑
神宮寺勇太
じゃあ俺がMCするわ
永瀬廉
お、ありがとう
神宮寺勇太
2人でちょっと話し合ってください!










to be continued

プリ小説オーディオドラマ