第4話

王様ゲーム2
911
2021/05/01 09:56
天野ケースケ
俺だ!
主(おばけちゃん)
ケースケかぁー
なんかヤバそう
天野ケースケ
えっとじゃあ
主(おばけちゃん)
主の心の中
(スルーじゃん、ひど…)
天野ケースケ
1番が知り合いを召喚
天野ナツメ
私たち妖怪とか以外は召喚できないよ
姫乃アヤメ
私たち妖怪とか以外は召喚できないよ
月浪トウマ
僕たち妖怪とか以外は召喚できないよ
有星アキノリ
俺たち妖怪とか以外は召喚できないぜ
皆、口をそろえて言う
天野ケースケ
えーじゃあ仕方ないなぁ
天野ケースケ
主❗
主(おばけちゃん)
あい?
天野ケースケ
1番の人に召喚したい知り合いを聞いて召喚して
有星アキノリ
てか、1番誰?
月浪トウマ
僕だよ
主(おばけちゃん)
じゃあトウマ召喚したい人は?
月浪トウマ
えっとね
(」・ω・(´ーωー)ヒソヒソ
主(おばけちゃん)
なるほどー
OK❗
主(おばけちゃん)
召喚!私の友達出でこイ(((殴
天野ケースケ
いや、そうゆうのどうでもいいから早く召喚して
主(おばけちゃん)
あいよ
キラーン✨
酒呑ハルヤ(酒呑童子)
な、なんだここは!
有星アキノリ
お前は!酒呑童子!
有星アキノリ
おい、トウマ!なんで酒呑童子呼んだんだよ!
月浪トウマ
え、だって知り合いだから
理由が可愛すぎる!!!
有星アキノリ
主も!なんで納得したんだよ!
主(おばけちゃん)
私の最推しはトウマだから
天野ケースケ
メタいこと言わないでよ!
酒呑ハルヤ(酒呑童子)
おい!状況を説明しろ!
全員
あ、忘れてた
酒呑ハルヤ(酒呑童子)
お前たち💢
主(おばけちゃん)
まーまーまー
落ち着いてくだされ
主(おばけちゃん)
簡単に説明するとここは私の家でみんなで王様ゲームしてたってゆう感じ
酒呑ハルヤ(酒呑童子)
王様ゲーム、、、
ほう、面白そうだな俺も入れてくれ!
主(おばけちゃん)
当たり前だよー!!!そのために呼んだんですから!
姫乃アヤメ
それよりも、主さん特殊能力とか使えないんじゃなかったんですか?
主(おばけちゃん)
いや、確かに私は特殊能力が使えないけど、強く願ったら使えた‪w
天野ナツメ
なんかすごいわね‪w
主(おばけちゃん)
じゃあ続き続き〜
全員
王様だーれだ!
今回はここまでです。間違ってる文字とか、違う文字があれば教えていただけると幸いです。
それでは、
天野ケースケ
ばいばーい( ´∀`)

プリ小説オーディオドラマ