第15話

さなの紹介とお知らせ
301
2021/05/04 15:10
さな
さな
こんにちは、さなです(´∀`*)
さな
さな
今回はさなの紹介をするよ〜
さな
さな
改めまして、こんにちはさなです(°∀° )/年齢は16歳です!って設定(・ω・ )好きな教科は歴史でっす!!!一人称はさなっす。この物語の中では、さなだけど本当は私です。キャラ作りってやつ?(紹介したこと少ないかな?)
さな
さな
そして、タイトル(((殴
タイトルにも書いてあるとおり大切なお知らせがありますっ!!
さな
さな
てんめぇ!何セリフとっとんねん!!
実は………
さな
さな
めっちゃ自然に無視するやんw
ちょ、うるさい
さな
さな
わぁヽ(   ^ ▽^ )ノ
さな
さな
しばいたろか、てめぇ(^ω^)
主(おばけちゃん)
喧嘩はやめぃ!!!ここは私の家だ!また、崩されたら困る( `ω´ )
ばけ姉
いや、さすがに崩れはしないでしょ、
主(おばけちゃん)
いや、こいつら暴れるの大好きだからから家が崩れるんだよ。
で、その度に徹夜で家直させてる‪w
さな
さな
スペルカード発動
さな
さな
花符
舞い続ける花!!
主(おばけちゃん)
言ってるそばから始めやがった、
ふっ(鼻で笑う)
望むところだ!!
領域展開
夏の雪結晶
ドカーン💥💥💥(家が崩れた音\(^o^)/)
ドガガガガ
主(おばけちゃん)
はぁ………(ため息)
主(おばけちゃん)
時よ、、、止まれ!!!
パン
シュッ(その場から逃げる)
主(おばけちゃん)
もぉー💢あいつらどんだけ人の家壊すんだよ💢
シャン、、、
さな
さな
そして、大切なお知らせはこのアカウントの名前を「さな*……」に変えたいと思いまーす(´∀`*)
主(おばけちゃん)
わぁっ❗びっくりしたぁ!!
主(おばけちゃん)
って
アカウントの名前を変える?!
主(おばけちゃん)
ずっと私の名前でやってきたのに!?
さな
さな
おん。
主(おばけちゃん)
えぇ…なんかアカウントが自分の名前だったから変わるのがさみちぃ(´;ω;`)
主(おばけちゃん)
まぁ、変なのじゃないからいいか
ばけ姉
うん。変なのだったらぶっ飛ばしてたから
さな
さな
こっわ‪w‪w‪w
さな
さな
まぁ、そうゆうことなのでこれからもヨロ(((殴
全員(さな以外)
よろしくお願いします!!!
さな
さな
うわぁ!!!いつから居たの?!
さな
さな
てか、セリフ取らんといてーな、

プリ小説オーディオドラマ