第9話

新学期(小学校パロディスタート!)
444
2021/01/12 09:08
(目覚まし時計)
チリリリン、チリリリン
主(おばけちゃん)
ふぁ〜よく寝たぁ〜
すごくいい夢見た〜
今何時〜?
7時40分
主(おばけちゃん)
げぇ!!!
主(おばけちゃん)
新学期初日なのに遅刻しちゃうじゃん!
主(おばけちゃん)
だとしたら、私のあだ名は、、、
主(おばけちゃん)
寝坊助ちびになるぅぅぅ!!!絶対にやだぁ!!!
ガチャ、(玄関を開ける音)
主(おばけちゃん)
ヤバい!ヤバい!
主(おばけちゃん)
私、雪野 おばけ(ゆきや おばけ)11歳!自分で言うほどの自己中、私!新学期初日から遅刻しそう!マジヤバい!
ド、ド、ド、ドド、ド、ド、ド(階段をおりる音)
主(おばけちゃん)
仕方ない、
(/ω・\)チラ、チラ、
(周りを確認する)
主(おばけちゃん)
あれを使おう!
主(おばけちゃん)
時よ、、、止まれ!!!
パン
(手を叩く)
シーン
(時が止まる音)
主(おばけちゃん)
よぉ〜し!時が止まっている間に学校に着いてやるー!
ダッダッダッ
主(おばけちゃん)
(´・ω・)=3   フゥ~
着いた、
シャン、、、
(時が動き出す音)
主(おばけちゃん)
お、ちょうどだ、
時が止まる時間は限られていて、手を叩いた音の大、中、小で決まる。大は10分。中は7分。小は3分。
主(おばけちゃん)
はぁ〜何とか間に合ったけどクラスのみんながいないなぁ〜
主(おばけちゃん)
あ!!!
主(おばけちゃん)
あ!!!
主(おばけちゃん)
あぁー!!!
主(おばけちゃん)
そうだった!!!修業式だから体育館じゃん!!!
主(おばけちゃん)
(  'ω')………
主(おばけちゃん)
(  'ω')ワタシノジンセイオワッタ
チ───(   'ω'  )───ン
先生
と、
主(おばけちゃん)
おばけの心の中
(ん?)
先生
ちょと、大丈夫?
主(おばけちゃん)
あ、大丈夫です、
主(おばけちゃん)
ここは、
先生
保健室だよ、
先生
もうびっくりした、床で頭打って気絶してたんだもん
主(おばけちゃん)
そんだったんだ、ありがとうございます
先生
うん(^ ^)
主(おばけちゃん)
もう、教室に戻れそうです。
先生
あ、ダメなの、
主(おばけちゃん)
え?
主(おばけちゃん)
って、痛たた
先生
打った衝撃でちょと打撲してるから、休んでてね、
主(おばけちゃん)
はい
主(おばけちゃん)
ん、なんか眠い。ちょと寝よう
主(おばけちゃん)
(  ˘_˘  )スースャースー
コンコン
(保険室のドアを叩く)
ガラガラガラ
(保険室のドアを開ける)
主(おばけちゃん)
はっ、寝てた
そして、誰かが来た
有星アキノリ
おばけー大丈夫かー?
主(おばけちゃん)
(アキノリ、)
姫乃アヤメ
おばけちゃーん
主(おばけちゃん)
(アヤメちゃんもいる、
とゆうことは、トウマとナツメもいるのかな。)
酒呑ハルヤ(酒呑童子)
大丈夫か?
主(おばけちゃん)
(ハルヤ君までいるんだ。)
主(おばけちゃん)
(もう起きあがれる。)
主(おばけちゃん)
みんな、来てくれてありがとう
有星アキノリ
おぉ!おばけ!
酒呑ハルヤ(酒呑童子)
大丈夫か?頭、
主(おばけちゃん)
うん、もう大丈夫
姫乃アヤメ
良かった♡
主(おばけちゃん)
3人がいるならトウマとナツメもいると思ったんだけど、いないんだ、
有星アキノリ
あぁ、今日2人は用事があるって先に帰ったぜ
主(おばけちゃん)
先に帰ったってことはもう、下校時間なの?!
酒呑ハルヤ(酒呑童子)
そうだけど、どうした
主(おばけちゃん)
実は今日好きなライブ配信者が配信するから早く帰りたかったの❗
主(おばけちゃん)
とゆうことで、ばいばい!
有星アキノリ
えっ!ちょと!
酒呑ハルヤ(酒呑童子)
相変わらずの自己中だな、
主(おばけちゃん)
今回はここまでです(*^^*)
じゃあ、霊姉にバトンタッーチ❗
亡霊の雑談コーナー(❁´▽`❁)
やっほ〜(^_^)亡霊だよー(*・ω・*)フォローしてくれたらおばけはすっごく喜ぶよ〜
そして、昨日動画を出さなかった件についてです、この前謝罪したばっかりなのに、また謝罪してごめんなさい_(._.)_ 
ばけ姉
暗い話ばっかする訳にはいかないわよ、
私からも謝るから、
すみませんでしたm(_ _)m
主(おばけちゃん)
そうだよ、霊姉私からも謝るから
すみません<(_ _)>
2人とも、、、ありがと^ ^
じゃあ最後に次回予告一緒にしよう?(´ω`)
主(おばけちゃん)
うん(*^^*)
ばけ姉
うん( ᴖ ᴑ ᴖ )
(珍しくばけ姉が笑った、
(´ ˘ `*)フフ)
主(おばけちゃん)
(珍しくばけ姉が笑った(´ω`))
突然現れたクールな転校生!でも、その子には意外な一面が!?
次回!転校生はクールなあの子!?
お楽しみにー(●︎´▽︎`●︎)

プリ小説オーディオドラマ