第7話

ごめんなさい、(作者の紹介もあるよ)
488
2021/03/24 12:06
有星アキノリ
ねぇ主ー
主(おばけちゃん)
なんやー
有星アキノリ
主、ダラダラくつろぎしすぎじゃなーい?
主(おばけちゃん)
そうゆうお前もなー
有星アキノリ
そうゆうお前もなー
有星アキノリ
それよりもさー
主(おばけちゃん)
んー?
有星アキノリ
なんで、昨日投稿しなかったんだよ!
主(おばけちゃん)
知らないよ!私は作者と違うんだから!
有星アキノリ
それってどうゆう事だ?
主(おばけちゃん)
私説明するのめんどいから
主(おばけちゃん)
作者ー!!!
何?
有星アキノリ
うわぁ、誰?
誰とは失礼ね、
私は君の作者よ
主(おばけちゃん)
作者、とりあえず私たちの関係教えてあげて
わかったわ、
じゃあまずは主(おばけちゃん)の方から紹介するわ。主(おばけちゃん)はあくまでも物語に出てくる主。性格は結構自己中、うるさい、クズ。そして、私(作者)は物語に出てこない主。簡単に言うと編集する人って感じ。毒舌で無愛想。でも、時々優しい発言をするって言われる。
私たちのこと、わかった?
有星アキノリ
めっちゃややこしいけどわかった‪w
主(おばけちゃん)
でも、作者名前ないじゃん、
そうだなー私の名前がおばけちゃんだから
んー、あ!ばけ姉なんでどう!?
ふーん、おばけ(主)にしてはいいじゃない、
主(おばけちゃん)
おばけにしてはって酷いぃー!ってなんで、名前で呼んだの?あ!そうだ!ばけ姉は私のお姉ちゃんって言う設定にしよう!
なんだか面倒くさそうだけど、妹の言うことじゃ仕方ないわね、
主(おばけちゃん)
ばけ姉、そうゆうとこだよ!優しいところ!
主(おばけちゃん)
それじゃあ終わろうかナ(((殴
有星アキノリ
おい待て!
主(おばけちゃん)
な、なにぃ😅?
有星アキノリ
この会話忘れたとは言わせないぞ
(  ˆoˆ  )ゴゴゴゴゴゴォ
主(おばけちゃん)
な、なんのことかなー(;;'З')ピューピーピュー

誤魔化してる
有星アキノリ
謝罪しろ(  ˆoˆ  )謝罪(  ˆoˆ  )
主(おばけちゃん)
誠に申し訳ございませんでした!
_| ̄|○スミマセンデシタァァァ!
主(おばけちゃん)
昨日投稿しようと思ってんですよ!思ったんですけど!眠くて寝ちゃいましたぁ( ᐛ ) アハハハハハ!
主(おばけちゃん)
べつにめんどくさかったって言うわけじゃないんですよ!(嘘)
嘘乙‪
主(おばけちゃん)
有星アキノリ
じゃあ罰として主の秘密ばらしまーす( ᐛ ) 
主(おばけちゃん)
え、ちょ、
有星アキノリ
主はお父さんのことを歩く銀行だと思ってるらしいぜ‪w
主(おばけちゃん)
あー!!!それ言わないで!!!
おばけ、
主(おばけちゃん)
ばけ姉、ばけ姉は慰めてくれるの?
自業自得よ(^v^)
主(おばけちゃん)
チ───(´-ω-`)───ン
有星アキノリ
まあ、当然の報いだな
主(おばけちゃん)
鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱
画面の前の人(^o^)おばけに変わって謝ります(^o^)鬱って言う字で画面が気持ち悪くてごめんなさい
( ᐛ 👐)
主(おばけちゃん)
はい、とゆうことで昨日動画を投稿しなかった代わりにもう1個投稿します!許してぇぇぇぇぇぇ!!!
主(おばけちゃん)
それでは〜
(ばけ姉)
さよなら、

プリ小説オーディオドラマ