第10話

転校生はクールなあの子!?\(^o^)/
453
2021/01/14 11:55
主(おばけちゃん)
みんなおはよー(´ω`)
全員(おばけちゃん以外)
おはよう!
クラスメイト
なぁ!なぁ!知ってるか?
主(おばけちゃん)
何を?
クラスメイト
今日転校生来るらしいぜ!
主(おばけちゃん)
え!ほんとに?
クラスメイト
お前、先生の話聞いてなかったのかよ、昨日のテストの終り際に言ってたぜ、
主(おばけちゃん)
うふふ、女の子かなぁ〜男の子かなぁ〜(●︎´▽︎`●︎)どっちでもいいけどなぁ〜
クラスメイト
話聞いてねぇし
先生
はーい、席に着いてね
クラス全員
はーい、
先生
あーれ?おばけちゃんの返事が聞こえなかったなぁ〜?
主(おばけちゃん)
‪Σ( ˙꒳​˙ ;)ビク‬
クラス全員
‪w‪w‪w‪w‪w‪w‪w‪w
主(おばけちゃん)
⁄(⁄ ⁄º⁄Δ⁄º⁄ ⁄)⁄ カァ-
姫乃アヤメ
気にしない方がいいよ( ´•ᴗ• )💦
主(おばけちゃん)
うん、ありがとう
先生
そして、今日は昨日も言った通り転校生がいます!
先生
入ってきて〜(*^^*)
ばけ姉
緑川 鈴(みどりかわ すず)です。よろしく、ばけ姉って呼んで(・_・)
主(おばけちゃん)
(冷めた人だたなぁ、、、なんかかっこいい!)
先生
じゃあ、鈴さんは雪野さんの隣が空いてるから座ってね
ばけ姉
はい
主(おばけちゃん)
よろしくね!(*^^*)
ばけ姉
よろしくはさっき言ったはずよ
主(おばけちゃん)
えぇぇ、わかったぁ(´・_・`)
主(おばけちゃん)
(なんか無愛想だなぁ)
キーンコーンカーンコーン
キーンコーンカーンコーン
主(おばけちゃん)
はぁ〜やっと学校終わったぁ
ちょとトイレ行こ、
主(おばけちゃん)
さて、帰ろー
主(おばけちゃん)
あ、
主(おばけちゃん)
教室に社会のノート忘れちゃた
めんどいけど取りに行こ
主(おばけちゃん)
(うゎー、もう誰もいない)
ばけ姉
やったぁー!!!
主(おばけちゃん)
(Σ(゚ω゚ノ)ノナニゴトー!!!)
主(おばけちゃん)
(あれ、この声、、、
緑川 鈴ちゃんじゃん!)
主(おばけちゃん)
(でも、なんで?)
ばけ姉
今日は転校生初日なのに隣の子が話しかけてくれたぁ(´꒳`)嬉しいィィィ(*´∀`*)
主(おばけちゃん)
(えぇぇー!!!鈴ちゃんあんな一面があったんだア゙ア゙ア゙ア゙ア゙!!!めちゃくちゃ可愛いやんけ!冷めた、無愛想な子だと思ってたのに!すご‪w)
ばけ姉
嬉しいなぁ(*˙︶˙*)
主(おばけちゃん)
あ、あの〜(;´∀`)
ばけ姉
ふぇ?
ばけ姉
あ、
ばけ姉
(/ω\*)カァァァ
主(おばけちゃん)
ま、まあそうゆう時あるよねぇぇ( ̄▽ ̄ ;)ア、ハハハハ…(私も朝そうだったし、、、‪w)
ばけ姉
して、
主(おばけちゃん)
ん?
ばけ姉
秘密にして!お願い!こんな一面誰にも知られたくないのぉ( ᵒ̴̶̷̥́_ᵒ̴̶̷̣̥̀     )ウゥ…
主(おばけちゃん)
わかったよ(⌒-⌒)
ばけ姉
(ˊo̴̶̷̤  ̫ o̴̶̷̤ˋ)わぁぁぁ
ありがとう(*^^*)
主(おばけちゃん)
その代わり、
ばけ姉
ん?
主(おばけちゃん)
私とばけ姉がこうゆうことしたことも秘密だよ?
(≖ᴗ≖ )ニヤリ、
ばけ姉
それってどうゆう、
ちゅ
主(おばけちゃん)
ごちそうさん♡( ´ ؂ ` )
ばけ姉
へ?
ばけ姉
えー!
ばけ姉
(まさかの急展開!こんな、きゅん話ある?!)
先生
あら、まだ居たの?
早く帰りなさいヨって顔真っ赤じゃない!
大丈夫?!どうしたの?!
ばけ姉
いや、ちょと、、、
主(おばけちゃん)
今回はここまでーす!!!
亡霊の雑談コーナー\(*ˊᗜˋ*)/
こんにちは!亡霊です!今日は投稿間に合った〜ε-(´∀`;)そして、おばけは4時を過ぎるとドSになってなんかかっこよくなるんだよ(笑)なんか面白いね‪w‪w
続いて次回予告だよ〜
お互いにお互いの秘密を持っている2人秘密を守りきれるのか?!そして、次回ナツメとトウマも登場!
次回!「秘密」お楽しみにー

プリ小説オーディオドラマ