第11話

808
2020/08/12 15:41
山田涼介
山田涼介
じゃあ、まずは
あなたちゃんの仕事デスクに行こうか^^
(なまえ)
あなた
はい!
(ちょっと楽しみだな♪)
山田涼介
山田涼介
[移動する]
(なまえ)
あなた
[移動する]
山田涼介
山田涼介
[立ち止まり目の前の扉を開ける]
(なまえ)
あなた
‥??
山田涼介
山田涼介
ここがあなたちゃんの仕事部屋になります!^^*
(なまえ)
あなた
...!!!!
えーー!
ご、豪華すぎませんか!?
山田涼介
山田涼介
国際部署は
この会社の中で
1番重要としてる部署だから
この部署で働く人には快適な環境で仕事をしてほしいから という社長の意見で
このような他の部署と違った仕事場にしたらしいんだ
(なまえ)
あなた
へ、へー...
[あ然とする]
山田涼介
山田涼介
次は、他の所も紹介するね^^
(なまえ)
あなた
あ、はい!
[近くに荷物を置いて山田さんについて行く]


















  ※注意⚠

画像では茶色っぽい色ですが

実際はあなたちゃんの仕事部屋は薄紫色です!
ソファー・イス・壁・デスク・ミニテーブル・カーテンの色などの部分が(ふんわりした薄紫色)

画像で探したのですが無いため画像の色になりました。申し訳ありません🙇

プリ小説オーディオドラマ