前の話
一覧へ
次の話

第12話

きゅーわ
377
2018/08/10 15:09
??
あんただれ?
わたし
わたし
いや!こっちのセリフです!だれですか!?はじめさんに、なにかようですか?
レペゼンわき
レペゼンわき
そりゃあ、ようがあってきてるんだし。
(てか、かわいくない?この子wはじめさんの妹?)
わたし
わたし
なんで、じっとみつめるんですか!
はじめ
はじめ
もうーあなたーうるさいよー
((はじめが、あなたの方に歩いてくる。
わたし
わたし
あ、はじめくん!
レペゼンわき
レペゼンわき
はじめさん!
はじめ
はじめ
なんでぇーーー!あーよんだんだったw
わたし
わたし
え、、、
わたし
わたし
((そっと、わきの方をみつめる。。
わたし
わたし
ゴメンなさーい!
レペゼンわき
レペゼンわき
いや、おれも、あんなたいど、ゴメン。
わたし
わたし
はい!!えーと、中に入りましょ!
はじめ
はじめ
おうーー
マホト
マホト
あなた〜
わたし
わたし
ん?まほ兄かな?この声は
レペゼンわき
レペゼンわき
ま、まほとさん?もしかして
わたし
わたし
ん?あにを、しってるんですか?
サグワ
サグワ
あなた〜
わたし
わたし
さぐ兄も、いる!
レペゼンわき
レペゼンわき
さ、、さぐ、サグワ?か?もしかしたら、
わたし
わたし
なんでしってるんですか?
作者、、桃
作者、、桃
...........................................................................................................ここで、終わります!
さいきん、いや、ずいぶん投稿してなくて、すいませんーーー!

プリ小説オーディオドラマ