第2話

にわ
714
2018/06/23 19:21
マホト
マホト
(·∀·)ニヤニヤそれはいいな
サグワ
サグワ
だろ?
マホト
マホト
せーの
サグワ
サグワ
サグワ
サグワ
(๑'ڡ'๑)୨♡
マホト
マホト
(๑'ڡ'๑)୨♡
2人は、いっせいにわたしの耳を舐めた/////
わたし
わたし
きゃ!
マホト
マホト
おきた?w
わたし
わたし
何すんのー!
サグワ
サグワ
だって、からかう相手いないんだもんー
わたし
わたし
だからってー耳舐めなくてもいいでしょー!
マホト
マホト
おもしれぇじゃん?
サグワ
サグワ
俺が考えたんだよ?
わたし
わたし
はぁーもう、目覚めちゃったじゃん!
サグワ
サグワ
それでいいのー
わたし
わたし
まだ、6時45分だよ?
マホト
マホト
うるさいなー
マホト
マホト
襲うよ?(低音
サグワ
サグワ
あ、だめだめー
サグワ
サグワ
俺がさき(低音
わたしの耳元でそういった
わたし
わたし
は?やめてやめて!
マホト
マホト
www嘘だよ
サグワ
サグワ
あーおもしれぇ
わたし
わたし
この、ドSおにぃたちめ!
マホト
マホト
何のことだ?w
サグワ
サグワ
全然わからねw
わたし
わたし
もー!
プルプルルル
わたし
わたし
ん?あ、りくとくんだ(・υ・*)♩
マホト
マホト
((だれだよ、
サグワ
サグワ
((りくとってやつ
────────────────────────
わたし
わたし
はーい、もしもし?
りくと
りくと
お、おう
りくと
りくと
あのな、
わたし
わたし
うん
りくと
りくと
おれと付き合って欲しいんだ
それは、マホ兄 サグ兄 にかすかに聞こえてた
サグワ
サグワ
((ちっなんだよこのりくとってやつ
マホト
マホト
((ちっ、イラつく
りくと
りくと
おれ、お前がすきだ、中3から、ずっと
わたし
わたし
はい!喜んで!
りくと
りくと
ま、まじか!ありがとう😊めっちゃ嬉しい
わたし
わたし
私も!これから、よろしくお願いします!
りくと
りくと
おう、よろしくっ(*`・ω・)ゞ
りくと
りくと
じゃあ、学校一緒にいくか?
わたし
わたし
はい!行きたいな!
りくと
りくと
おう、したら、お前の家行くわ
わたし
わたし
はーい!
りくと
りくと
じゃな
わたし
わたし
うん!!!
プープープー(りくと↪︎あなたの1つ先輩!
かっこいいし、普通にモテる💓勉強完璧✨でも、運動は、できるけど、鉄棒、水泳は、絶対できない、、)
サグワ
サグワ
なぁ誰だよ(低音
わたし
わたし
彼氏!!
マホト
マホト
は、ふざけんな(低音
わたし
わたし
サグ兄?マホ兄?
マホト
マホト
うるさい、黙って(低音
そう言ってわたしの耳を甘噛みした、、
わたし
わたし
きゃ!
わたし
わたし
なにs
今度は、サグ兄が、私の口をふさいで耳を舐めた、、
わたし
わたし
んー!んー!
マホト
マホト
はいはい、(๑'ڡ'๑)୨♡
サグワ
サグワ
んー(๑'ڡ'๑)୨♡
わたし
わたし
んー、、、ん!
マホト
マホト
あ、やべこんな時間
サグワ
サグワ
あ、俺も用意しよ
そう言ってマホ兄 サグ兄は、わたしから離れた
サグワ
サグワ
じゃあな(·∀·)ニヤニヤ
マホト
マホト
あなたーおまえ、夜撮影手伝えー
わたし
わたし
わ、分かったよ/////
サグワ
サグワ
お!俺も入るー♪
マホト
マホト
そうだなー
と、今夜撮影することを話しながら1階へおりていった、、、、
わたし
わたし
もう、なんで、あんな事するの?心臓がもたないよ、、ドッキドッキのままだよ毎日が、、
わたし
わたし
はぁー、、、、!りくとくん来るんだった!!
いそがないと!
そういって、私は、、階段を急いで降りた、、
────────────────────────
作者、、桃
作者、、桃
はーい!今日は、ここまでです!
最後まで見てくれてありがとうございます(๑•᎑•๑)それじゃあ
マホト
マホト
ばい
サグワ
サグワ
びっ
作者、、桃
作者、、桃
ちょ👀

プリ小説オーディオドラマ