第28話

ホラー映画🔞
509
2020/05/18 04:12
そらちぃ
そらちぃ
ねーねーみんな見て!
そらちぃ
そらちぃ
めっちゃ怖そうなホラー映画借りてきた!
リクヲ
リクヲ
いいじゃん!見たい!
エイジ
エイジ
りっくん乗り気じゃんw
エイジ
エイジ
たしかに久しぶりだし俺も見よ〜
そらちぃ
そらちぃ
みっくんもみるよね?
ツリメ
ツリメ
えー…っと、
そらちぃ
そらちぃ
え、もしかして怖がってんの?w
ツリメ
ツリメ
い、いやそんなことないし!
ツリメ
ツリメ
俺も見る!
そらちぃ
そらちぃ
ちびっても知らないからねぇ〜w
ツリメ
ツリメ
だまれおもらちぃ!



・・・










デンデンデンデン(なんか近づいてくる時の音)



ツリメ
ツリメ
(やばい、ほんとに怖い…)
ギュッ(エイジの腕をつかむ)
エイジ
エイジ
(ふふっ、かわい笑)


ウワァァァ!!!!🧟‍♀️🧟‍♂️

ツリメ
ツリメ
うわぁぁぁ!!泣
エイジ
エイジ
うおっ
エイジ
エイジ
み、みっくん大丈夫?
ツリメ
ツリメ
もうほんとに無理…泣
エイジ
エイジ
ッ(やべぇ襲いそう)
エイジ
エイジ
大丈夫、俺ちゃんとここにいるから、ね?
ツリメ
ツリメ
は、離れないでよ?…泣
エイジ
エイジ
わかったから笑





・・・




ツリメ
ツリメ
や、やっとおわったぁ…
リクヲ
リクヲ
結構おもしろかったね!
ツリメ
ツリメ
何言ってんの?頭やばくない?
ツリメ
ツリメ
俺もう風呂入れないんだけど
エイジ
エイジ
一緒に入ってあげよっか?w
ツリメ
ツリメ
え、いいの!?ぜひ!!
そらちぃ
そらちぃ
(実は俺も怖いなんて言えねぇ…)
リクヲ
リクヲ
·····そら?どしたの?
そらちぃ
そらちぃ
あ、何でもない!






・・・


ツリメside·····




ホラー映画にビビりまくった俺はなぜか今えいちゃんと風呂に入っている




なんだか久しぶりで嬉しいやら恥ずかしいやらって感じ




怖すぎてそれどころじゃないけどね




ツリメ
ツリメ
ね、お願いだから離れないでね?
エイジ
エイジ
わかってるってw
エイジ
エイジ
あ、俺が背中ながしてあげよーか?
ツリメ
ツリメ
なんか、久しぶりだね笑


て、思ってたけどえいちゃんと話してるうちにどんどん怖くなくなっていって





それどころかちょっと気持ちいいなぁなんて









え?気持ちいい?


ツリメ
ツリメ
ちょ、えいちゃん何してんの!?
エイジ
エイジ
んー?
エイジ
エイジ
体洗ってあげてんの
ツリメ
ツリメ
い、いやそこは洗わなくていいからっ…///
エイジ
エイジ
みっくんが悪いんだよ?
ツリメ
ツリメ
えっ?


俺のものを握るえいちゃんの手の動きは


どんどん速く、淫らになっていく


ツリメ
ツリメ
んっ、あっ、もう、イクっ…/////

白い液が鏡にかかる

エイジ
エイジ
みっくんほんと、かわいすぎ
エイジ
エイジ
我慢できないから、いい?
ツリメ
ツリメ
ちょ、えいちゃ·····んぁっ、


触れ合う肌の音が浴室に響く

ツリメ
ツリメ
んっ、あ、えい、ちゃ…/////
エイジ
エイジ
やばっ、今日、締まりよすぎっ、/////
ツリメ
ツリメ
ぁ、んっ、も、イキそっ…/////
エイジ
エイジ
んっ、俺もっ…/////


俺の中にえいちゃんのがドプドプと流れてくる







気持ちよすぎて怖さなんかもうとっくに吹っ飛んでいた






・・・
チャポン


ツリメ
ツリメ
はぁ〜、やっぱお湯に浸かるっていいね
エイジ
エイジ
ね、あったまるぅ〜
ゴリッ
ツリメ
ツリメ
·····あのさ、
ツリメ
ツリメ
なんか、あたってるんだけど?
エイジ
エイジ
·····バレた?w
エイジ
エイジ
ってことで、もう1回、ね?
ツリメ
ツリメ
もう腰もたないって!


第2ラウンド突入☆














ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

作者です。



あの、




リクエストくださぁぁぁい!!!!


受け、攻め、シチュエーションなんでもありですなんでも書いて下さい!

もうネタ切れなんです((


お願いします🙇‍♂️🙇‍♂️





あ、次回はりくそらです!

プリ小説オーディオドラマ