第10話

決心 エイジ
269
2020/04/20 08:37
そらちぃ
そらちぃ
好きです、付き合ってください!
エイジ
エイジ
そら…
エイジ
エイジ
ありがとう
エイジ
エイジ
でも、ごめん。
エイジ
エイジ
俺、みっくんが好きだから
そらちぃ
そらちぃ
だよね、
そらちぃ
そらちぃ
俺の気持ち、聞いてくれてありがと笑
そらちぃ
そらちぃ
また友達として仲良くしてくれる?
エイジ
エイジ
当たり前だろ
エイジ
エイジ
大事な仲間なんだから笑//
そらちぃ
そらちぃ
自分で言っといてちょっと照れんのやめろw
エイジ
エイジ
うっせw
そらちぃ
そらちぃ
ま、俺の気持ちもスッキリしたし、あとはお前ら次第だな
そらちぃ
そらちぃ
とっとと行ってこいよ笑
エイジ
エイジ
はいはい笑
エイジ
エイジ
言われなくてもすぐに見せつけてやりますよーだ
そらちぃ
そらちぃ
俺だって誰にも負けない素敵な人みつけてやりますよーだ
エイジ
エイジ
お前になんか負けねーよw
そらちぃ
そらちぃ
なんだとエイジ!w
エイジ
エイジ
www

・・・



そらちぃside·····


こうして俺の恋はあっけなく終わった






ま、振られることはわかってたんだけどね







でもりっくんが言った通り後悔はしてない。
むしろスッキリしてなぜかいい気分だ。










エイジside·····


大好きな仲間を傷つけてまで自分の気持ちに従った





ここまできて怖じけづくわけにはいかない








エイジ
エイジ
( おし、頑張ろ )



と、俺は心に決めた

プリ小説オーディオドラマ