第12話

疑い
276
2020/04/20 16:02
リクヲ
リクヲ
みんな起きてー!今日撮影あるから!
そらちぃ
そらちぃ
んーーーおはよーー
エイジ
エイジ
おはよー
ツリメ
ツリメ
おはよ
エイジ
エイジ
あ、みっくん帰ってきてたんだ!
ツリメ
ツリメ
あ、う、うん!遅くなってごめんね!
そらちぃ
そらちぃ
俺ら心配してたんだぞーw
ツリメ
ツリメ
ありがと笑
リクヲ
リクヲ
じゃ、撮影はじめるよー


・・・


そらちぃ
そらちぃ
ってことで、ばいばーーい!
エイジ
エイジ
ばいばーい!
リクヲ
リクヲ
·····おけ!おわりー
そらちぃ
そらちぃ
あとは編集かーーー
リクヲ
リクヲ
あ、俺昼ごはん買ってくるわー
ツリメ
ツリメ
あ!りっくん!俺も行く!
リクヲ
リクヲ
そー?じゃ、一緒にいこ
ツリメ
ツリメ
うん!用意してくる


・・・

リクヲ
リクヲ
みっくんも買いたいものあるなら言ってくれれば買ってきたのに
ツリメ
ツリメ
いーの!
ツリメ
ツリメ
( こうやって二人の時間をつくってあげよう… )


・・・

リクヲ
リクヲ
ただいまー
そらちぃ
そらちぃ
おかえりー…って、みっくんは?
リクヲ
リクヲ
あー、用事があるって部屋でご飯たべてるよ
そらちぃ
そらちぃ
ふーん、めずらしーね
エイジ
エイジ
·····、


コンコン
(ドアを叩く音)

エイジ
エイジ
みっくん?何かあったの?
ツリメ
ツリメ
え、えいちゃん!
ツリメ
ツリメ
何もないよ!普通に用事だから!
エイジ
エイジ
…ほんとに?部屋入っていい?
ツリメ
ツリメ
…いいけど、すぐ戻ってよ?
エイジ
エイジ
はーいおじゃましまーす
ツリメ
ツリメ
( えーー何話せばいいの?これ、)
ツリメ
ツリメ
てか、えいちゃんこそどしたの?
エイジ
エイジ
いや、みっくんが部屋にこもるのって珍しいからなんかあったのかなって
ツリメ
ツリメ
( …やっぱえいちゃんには全部お見通しか、)
ツリメ
ツリメ
何も無いって!笑
ツリメ
ツリメ
強いて言うなら最近財布無くしたとかかなー笑
エイジ
エイジ
…嘘でしょ?みっくん。
エイジ
エイジ
何年一緒にいるとおもってんの、
わかるよ
ツリメ
ツリメ
でもこれは俺だけの秘密なの!
ツリメ
ツリメ
さ、えいちゃんはそらたちのとこに戻ってご飯食べてきなよ!
エイジ
エイジ
…わかった、
なんかあったら言ってよ?
ツリメ
ツリメ
…ありがと!笑


・・・


そらちぃ
そらちぃ
ねーねースマブラやろーよ!
エイジ
エイジ
いーじゃんやろやろ!
リクヲ
リクヲ
えー俺眠いよー
そらちぃ
そらちぃ
じゃー3人でやるからいーよ!
りっくんあとでやりたくなっても入れてやんないからな!
リクヲ
リクヲ
はいはいwまた今度一緒にやらせてもらいますよー
リクヲ
リクヲ
おやすみー
ツリメ
ツリメ
あ!まって俺も寝る!
そらちぃ
そらちぃ
えー!みっくん寝たら2人じゃーん
面白くないよー
ツリメ
ツリメ
俺も眠いの!
てか2人でも楽しめるよ!
ツリメ
ツリメ
とりあえずおやすみ!

ツリメside·····


そうやって俺は逃げるように部屋に飛び込んだ。



エイジ
エイジ
·····
そらちぃ
そらちぃ
しゃーない、2人でやる?
エイジ
エイジ
いや、いーよ
俺も寝る
そらちぃ
そらちぃ
えーー!
なんで皆こんなにつれないの!
そらちぃ
そらちぃ
もー!俺も寝る!
エイジ
エイジ
また明日一緒にやろ?笑
ね?
そらちぃ
そらちぃ
…わかった!約束だからね!笑
エイジ
エイジ
うん笑


そらちぃside·····



そうやってまた優しくすんなよ



もう忘れるって決めたのに



プリ小説オーディオドラマ