前の話
一覧へ
次の話

第1話

実は❶
377
2020/04/17 10:20


ツリメside·····

ね、ね、みんな

「腐男子」って知ってる??
BLが好きな男子ってこと((←知ってるか


俺さ、





腐男子なんだよね、実は。





まあ普通の男子である俺がなぜ腐男子になったかって言うとね…


















┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

1ヶ月ほど前




( )は心の声です

ツリメ
ツリメ
(  100万人いったことだし、みんなの反応みてみようかな…  )
ツリメ
ツリメ
(  ん?何このサイト…  アバンティーズの BL?   なんだろう…  )



【⠀】は行動です



【 サイトのBLを読む 】


ツリメ
ツリメ
·····
ツリメ
ツリメ
( もしかしてこれ、えいちゃんとそらの恋愛ってこと? )



【 読み進める 】




ツリメ
ツリメ
( これ… )
























・・・
ツリメ
ツリメ
( めっちゃおもしろいじゃんww )
ツリメ
ツリメ
これはハマっちゃったかも…w


・・・





┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈



ってことがあったわけ、

しかも俺の場合、本人がすぐ側で同じようなことしてくれるわけだしほんとおもしろいよww




ま、腐男子は俺だけじゃないんだけどね・・・






ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


作者です。

初めての小説はアバンティーズのBLにして見ました。
初心者なので間違っているところやこれパクリだよ!ってとこがあったら遠慮なくコメントしてください。笑

では次のお話で️️️⛅️




プリ小説オーディオドラマ