第2話

やばい、最近夜しか眠れん
7,404
2021/08/13 11:36
この子の名前どうしましょ
天音 灯あまね あかりにしよう!
灯のように人を引っ張る存在になって欲しいからな!
天音 灯
天音 灯
オギャー(棒)←人を引っ張る存在





そして時は流れ幼稚園児に
手抜きをしてる訳じゃないからね?




ついに来ました!!


ここからかっちゃんとデクの出会いが!










公園にて



ドンッ!
モブ1
うわっ!
緑谷 出久(ミドリヤ  イズク)
緑谷 出久(ミドリヤ イズク)
かっちゃん…!止めてよ!
爆豪 勝己(バクゴウ  カツキ)
爆豪 勝己(バクゴウ カツキ)
あぁ?デクもやられたいのか?
二人共幼くてカワイイ!!

ここは私が止めに入るとこ!

でも、まだ個性分かんない…
天音 灯
天音 灯
やめてあげて
爆豪 勝己(バクゴウ  カツキ)
爆豪 勝己(バクゴウ カツキ)
誰だ?お前
天音 灯
天音 灯
可哀想だよ!
爆豪 勝己(バクゴウ  カツキ)
爆豪 勝己(バクゴウ カツキ)
うるせぇー!
ボムッボムッ


そう!かっちゃんは火出すんだよなぁー

でも今日は口で戦うしか…
天音 灯
天音 灯
ふっ、女の子に個性使うなんて最低だね!(^o^)
爆豪 勝己(バクゴウ  カツキ)
爆豪 勝己(バクゴウ カツキ)
はぁ?!グヌヌ…
天音 灯
天音 灯
あっ、でも人に手出す事も最低だけどねっ!
爆豪 勝己(バクゴウ  カツキ)
爆豪 勝己(バクゴウ カツキ)
あぁ?!んだとぉ!?
その瞬間なんか手に違和感があった

あっ、これ来た

力が漲る感じ!!

私の個性はなんだろなぁー!









天音 灯
天音 灯
はっ!
かっちゃんに手の平を向けて力を放つと


かっちゃんはドンッと軽く吹っ飛ばされた




あぁー!念力てきな?!




爆豪 勝己(バクゴウ  カツキ)
爆豪 勝己(バクゴウ カツキ)
なっ?!なんだこれ!
いや、驚き方かわヨ




天音 灯
天音 灯
………ウッ…(何だこれ、クラクラする)
その瞬間意識が飛んだ
















次に意識が戻ったら


かっちゃんは居なくて


デクが私の顔を覗き込んで心配していた









寝起きデク?!


また死んだか?うち
緑谷 出久(ミドリヤ  イズク)
緑谷 出久(ミドリヤ イズク)
大丈夫?
天音 灯
天音 灯
う、うん
緑谷 出久(ミドリヤ  イズク)
緑谷 出久(ミドリヤ イズク)
個性凄かったよ!
変な念力の後に風とか地面を動かしてて!✨
天音 灯
天音 灯
そ、そんな事あったの?あまり覚えてないや苦笑
確かにあたりを見回すと


公園の地面がボコボコ


枝めちゃ落ちてる………
モブ1
あっ、助けてくれてありがと!
天音 灯
天音 灯
ううん!全然!
緑谷 出久(ミドリヤ  イズク)
緑谷 出久(ミドリヤ イズク)
名前なんて言うの?
天音 灯
天音 灯
天音 灯!あまね、あかりだよ!
緑谷 出久(ミドリヤ  イズク)
緑谷 出久(ミドリヤ イズク)
あかりちゃん!
天音 灯
天音 灯
多分同じ幼稚園だよね?
緑谷 出久(ミドリヤ  イズク)
緑谷 出久(ミドリヤ イズク)
そうなんだ!よろしくニコッ
ウギヤァァァァァ!!!!!!


あの笑顔は反則じゃない?!


人殺せちゃうよ?


いや、もう個性だよ?!?!















そしてまた時が流れるw


中学3年生になりました!


かっちゃんとデクが幼馴染み!!


時って経つの早いよねー←


ようやく原作来たァァァァァ!!!
先生
えー、お前等も3年ということで!
先生
本格的に将来を考えてく時期だ!
先生
今から進路希望の紙を配ってくがみんな!
天音 灯(アマネ アカリ)
天音 灯(アマネ アカリ)
(いやぁー、将来決まってるっしょ!)
先生
大体ヒーロー科志望だよねぇー
ワァァァァァ!!!



皆が騒ぎ出す
先生
うんうん!皆いい個性だ!
先生
でも、校内で個性発動は原則禁止な!
???
せんせー、皆とか一緒くたにすんなよ
ま、まさかお前は……!!



次回 朝ってパン派?ご飯派?デュエルスタンバイ!!

プリ小説オーディオドラマ