第42話

Pressure wind!!!!←
2,686
2021/12/26 13:03
あー、ヤバい、やばいなぁー


どんどん番が近付いてくるよ(泣)


相澤先生ィィィィ!!!(泣)









✾-*-✾-*-✾-*-✾-*-✾-*-✾-*-


















プレゼント・マイク
プレゼント・マイク
さぁ!次は学年トップの実力者1年A組の天音灯と!!!
プレゼント・マイク
プレゼント・マイク
一対一のガチバトルの優勝者同じく1年A組、爆豪勝己!!!
プレゼント・マイク
プレゼント・マイク
こりゃ、スゲ~戦いになるぞォォォッ!!!!
天音 灯(アマネ アカリ)
天音 灯(アマネ アカリ)
うーわ、始まったよ
天音 灯(アマネ アカリ)
天音 灯(アマネ アカリ)
え?皆うちを殺したいのかい?
爆豪 勝己(バクゴウ  カツキ)
爆豪 勝己(バクゴウ カツキ)
灯ぃ…!やっと対面で戦えるなぁ?
天音 灯(アマネ アカリ)
天音 灯(アマネ アカリ)
ねぇ、かっちゃん顔こっわいよー
爆豪 勝己(バクゴウ  カツキ)
爆豪 勝己(バクゴウ カツキ)
うるせぇー!!!
観客席

緑谷 出久(ミドリヤ  イズク)
緑谷 出久(ミドリヤ イズク)
灯ちゃんホントに殺されるよ?!!
飯田 天哉(イイダ  テンヤ)
飯田 天哉(イイダ テンヤ)
麗日くんにも遠慮なくいったからな…
麗日 お茶子(ウララカ  オチャコ)
麗日 お茶子(ウララカ オチャコ)
灯ちゃん頑張れぇぇえー!!!
轟 焦凍(トドロキ  ショウト)
轟 焦凍(トドロキ ショウト)
チッ………俺があそこに立てたらな…
1年A組の皆
((え?なんか苛ついてる?!!))
八百万 百(ヤオヨロズ  モモ)
八百万 百(ヤオヨロズ モモ)
ですが、灯さんは学年トップですのよ?
八百万 百(ヤオヨロズ  モモ)
八百万 百(ヤオヨロズ モモ)
そう簡単には倒されないかと
蛙吹 梅雨(アスイ  ツユ)
蛙吹 梅雨(アスイ ツユ)
そうね、個性体力テストも戦闘訓練も物凄い力だったもの
切島 鋭児郎(キリシマ  エイジロウ)
切島 鋭児郎(キリシマ エイジロウ)
けどよ、爆豪は何するかわかんねーぞ
芦戸 三奈(アシド  ミナ)
芦戸 三奈(アシド ミナ)
とりあえず応援だぁ!!頑張れー!





あぁー、皆の声が聞こえますよ

皆頭いいからなぁ(?)←謎


知能のない私にはこの先の展開分かんねーよ(´;ω;`)

かっちゃんは手をパキパキ鳴らしてガチだし?
殺す気満載だよね!
お腹いっぱいですよ!!ホントに!!
天音 灯(アマネ アカリ)
天音 灯(アマネ アカリ)
まぁ、いいや
天音 灯(アマネ アカリ)
天音 灯(アマネ アカリ)
やるからには本気でいくよ
爆豪 勝己(バクゴウ  カツキ)
爆豪 勝己(バクゴウ カツキ)
そーだなぁ、そっちの方が楽しめそうだしよぉ
ビュンッ!!

へー、正面から来ますか
正面って事は大体は目眩ましか右ストレートなんだよね
このときの・・・・・かっちゃんは




ボンボンッ!!

やっぱり目眩ましで後ろだ



天音 灯(アマネ アカリ)
天音 灯(アマネ アカリ)
圧力放出
ボンッ!!
爆豪 勝己(バクゴウ  カツキ)
爆豪 勝己(バクゴウ カツキ)
灯が俺の動きを知ってる様に俺も灯の動きも予想出来んだよ!!
天音 灯(アマネ アカリ)
天音 灯(アマネ アカリ)
上か
爆豪 勝己(バクゴウ  カツキ)
爆豪 勝己(バクゴウ カツキ)
榴弾砲着弾ハウザーインパクト!!
ヤバっ、トルネードは圧力分散されちゃうから効かねーよ
引くしかねぇーなぁ


ぴょんっと後ろにジャンプして逃げる
↑これカッコいいよねぇ~


爆豪 勝己(バクゴウ  カツキ)
爆豪 勝己(バクゴウ カツキ)
チッ……避けやがった
天音 灯(アマネ アカリ)
天音 灯(アマネ アカリ)
ねぇ、かっちゃん
爆豪 勝己(バクゴウ  カツキ)
爆豪 勝己(バクゴウ カツキ)
ああ?!
天音 灯(アマネ アカリ)
天音 灯(アマネ アカリ)
かっちゃんさっきなんで付き合ってる宣言したの?
爆豪 勝己(バクゴウ  カツキ)
爆豪 勝己(バクゴウ カツキ)
………お前すぐ周りのモブ野郎に連れて行かれそうに
なるじゃねーかよ、
爆豪 勝己(バクゴウ  カツキ)
爆豪 勝己(バクゴウ カツキ)
俺と付き合ってるっていう噂になりゃ、
お前は勝手に連れて行かれねぇだろ
天音 灯(アマネ アカリ)
天音 灯(アマネ アカリ)
(。・//ε//・。)ズキューーーン
爆豪 勝己(バクゴウ  カツキ)
爆豪 勝己(バクゴウ カツキ)
つまり…//てめぇの為だッ!!!///


え、待ってくれカッコ良すぎやしないかい?!!
やっぱ優しいところあんじゃ~ん♡
んもう、スキッ!一生推しです♡




ボンッ!!💥

いや、かっちゃん自分で言っといて
恥ずかしさで火力増してるやんwww

爆豪 勝己(バクゴウ  カツキ)
爆豪 勝己(バクゴウ カツキ)
最高火力!!!
ボボボボボボッ!!!!

天音 灯(アマネ アカリ)
天音 灯(アマネ アカリ)
は?そこで個性バンバン使うの?勿体なっ!
爆豪 勝己(バクゴウ  カツキ)
爆豪 勝己(バクゴウ カツキ)
うるせー!!!
地道に戦うのは面倒くさいから
もう終わらせるかー、話も長くなってるし←



よし、一発で仕留める!!

これでも私は成長してるのだ!
また記憶喪失しないために神は使わぬ!!



体を屈めて右手で地面を触る


天音 灯(アマネ アカリ)
天音 灯(アマネ アカリ)
地割れ
ダダダダダッ!!


かっちゃんに向かって足元をひびにしてバランスを崩してやるわ!!!

爆豪 勝己(バクゴウ  カツキ)
爆豪 勝己(バクゴウ カツキ)
んなもん効かねーよ!!
よしっ!思った通り真上にジャンプ!!
かっちゃん、君は私に踊らされているんだよニシシッ


あ、でも名前どうしよう…
初めて使うからなぁ…うーん



























あ!これにしよう!
せめて最後はカッコよく!!
天音 灯(アマネ アカリ)
天音 灯(アマネ アカリ)
Pressure windプラッシャー ウェンド!!!
1年A組の皆
((Pressure windプラッシャー ウェンド?!!!))
爆豪 勝己(バクゴウ  カツキ)
爆豪 勝己(バクゴウ カツキ)
くっ、クソっ…!!!圧力に挟まれてる?!!

かっちゃんが横に逃げないよう圧力かけて
その飛んでる下に重力とは反対に圧力をかける、
プラス圧力と同じ向きに風力をかける!!

そう!この技名『Pressure windプラッシャー ウェンド』は
日本語で『圧力 風力』だ!!!←センスなし






そして、空の彼方に飛んでくかっちゃんでした


チャン・チャン♪





ミッドナイト
ミッドナイト
しょっ、勝者 天音灯!!!
プレゼント・マイク
プレゼント・マイク
こ、コレは……天音灯の勝利だぁぁぁあ!!!!
モブたち
ワァァァァァァアアア!!!!!!!
























ピューーーーーン



爆豪 勝己(バクゴウ  カツキ)
爆豪 勝己(バクゴウ カツキ)
灯次はブッ殺す!!!!
空を飛びながら宣言しましたとさ

おしまい
↑昔話みたいwww

あなたさんたち長くなってスミマセン(;・∀・)

プリ小説オーディオドラマ