前の話
一覧へ
次の話

第1話

PROLOGUE & 設定
8,982
2021/08/14 11:04
モブ1
あっ!あかりー!一緒に帰ろー
あかり
あかり
んー
あかり
あかり
って、道路に突っ立ってたら危ないでしょ
モブ1
早くあそこのカフェ行きたいんだもん!!
モブ1
早く早く!!


ブーーーーン
あかり
あかり
ッ!?
あかり
あかり
危ないッ!!
モブ1
えっ?
キキィィィィィィィィ!!!!


ドンッ!!
モブ1
痛ぁ…
モブ1
?!
モブ1
あかり?!あかり?!
友達が私に呼びかけてるのを最後に


私は意識を無くした























次に目を開けると


一面野原に覆われた場所だった



あかり
あかり
何処ここ
神様
神様
ホッホッホッ
神様
神様
お目覚めかのぉ?
あかり
あかり
見れば分かる
あかり
あかり
はぁ、ここ天国であんた神様?
神様
神様
おー、全部正解じゃよ
あかり
あかり
分かった!
あかり
あかり
転生ですね!
あかり
あかり
ありがとうございます!そしたらヒロアカで
神様
神様
お主話進まないからって年寄りを急かすんじゃない
神様
神様
いいじゃろぉ
神様
神様
ヒロアカに転生 エェェンドチート能力を授けようじゃないか
(滑舌が良い&)
あかり
あかり
おっしゃ!あざまぁす
神様
神様
チートと言っても能力は3つだけじゃっ!
あかり
あかり
何くれんの?
神様
神様
ワシもわからんw←
神様
神様
そんでは、頑張るんじゃぞーい
あかり
あかり
おいぃぃぃ!!クソジジイィィィィ帰ってコォォォイ!!!
私はクソジジイが徐々に・・・消えていったあと



私もそのまま意識を失ったクソジジイ早く消えろや

















天音 灯(アマネ アカリ)
天音 灯(アマネ アカリ)
名前 天音 灯あまね あかり
身長 160cm
【個性】
《コピー能力》
・相手と同じ能力を使える
・相手と同じ武器などを複製できる
《テレキネシス》
・手を使わず人をふっ飛ばしたりできる
・手を使わず物を動かしたりできる
《アースエアロキネシス》
・大地を自由に操れる
・風を自由に操れる
主のあび
主のあび
おはよう御座います。またはこんにちは。こんばんわ
主のあび
主のあび
主の『あび』と申します。
主のあび
主のあび
今回は読んでくださりありがとうございました。
主のあび
主のあび
今後のストーリーにもご期待ください。
主のあび
主のあび
元垢『あび』の方もお願いいたします。
主のあび
主のあび
(途中で話が終わってるので、見なくても結構です)

プリ小説オーディオドラマ