第44話

題名書き忘れてたンゴwww
2,569
2021/12/26 13:06
さぁさぁさぁさぁ!!!!!


私は今誰と帰ってると思う?!!!


1、かっちゃん&切島

2、デク&お茶子ちゃん

3、心操くん!

4、寧人くん&一佳ちゃん





正解はぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁああああ!!!!!!!!!


















轟 焦凍(トドロキ  ショウト)
轟 焦凍(トドロキ ショウト)
そこの蕎麦屋寄らないか?
天音 灯(アマネ アカリ)
天音 灯(アマネ アカリ)
モチのローンだ!!
正解は5の轟くんでしたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁああああ!!!←((((


初めての轟くんと下校!!
しかも誘ったのは轟くんからだ!!!


ここの轟くんを中心とした円の中には
他のモブ共は入れぬ!!!←?

この空気を吸っていいのは、この我だけなのだぁぁ!!!!(((変態




モブ1
何にしますかー?
天音 灯(アマネ アカリ)
天音 灯(アマネ アカリ)
よし、じゃぁ温かい蕎麦頼もうかなぁ
轟 焦凍(トドロキ  ショウト)
轟 焦凍(トドロキ ショウト)
いや、冷たいやつだろ?
天音 灯(アマネ アカリ)
天音 灯(アマネ アカリ)
え、温かいものwo(((
轟 焦凍(トドロキ  ショウト)
轟 焦凍(トドロキ ショウト)
夏に温かいは無いだろ、灯も冷たいの((圧
モブ1
えーと、何にしますか…?
天音 灯(アマネ アカリ)
天音 灯(アマネ アカリ)
……冷たいので( ;∀;)
轟 焦凍(トドロキ  ショウト)
轟 焦凍(トドロキ ショウト)
同じので
モブ1
は、はい
ま、まさか、、、


轟くんも私と同じ圧力とか念力の個性を使えるのか?!!
(((なわけ
天音 灯(アマネ アカリ)
天音 灯(アマネ アカリ)
ズズズズー美味し!!!
天音 灯(アマネ アカリ)
天音 灯(アマネ アカリ)
けどさ、うち今歳が幼いから冷たすぎるの得意じゃ無いんよ
轟 焦凍(トドロキ  ショウト)
轟 焦凍(トドロキ ショウト)
あー、だから温かいの頼もうとしてたのか?
天音 灯(アマネ アカリ)
天音 灯(アマネ アカリ)
ハハッ……今お察しか(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
轟 焦凍(トドロキ  ショウト)
轟 焦凍(トドロキ ショウト)
わりぃ
轟 焦凍(トドロキ  ショウト)
轟 焦凍(トドロキ ショウト)
じゃぁ、俺が食べてy(((
天音 灯(アマネ アカリ)
天音 灯(アマネ アカリ)
いい!!!!
天音 灯(アマネ アカリ)
天音 灯(アマネ アカリ)
大丈夫!!!!
轟 焦凍(トドロキ  ショウト)
轟 焦凍(トドロキ ショウト)
いや、でも得意じゃn((((
天音 灯(アマネ アカリ)
天音 灯(アマネ アカリ)
美味しいから!!!!
天音 灯(アマネ アカリ)
天音 灯(アマネ アカリ)
だから、奢って下さいニコォー(^^)
轟 焦凍(トドロキ  ショウト)
轟 焦凍(トドロキ ショウト)
わ、分かった




そして、轟くんに蕎麦を奢ってもらい
帰りの電車のシートに座って二人でガタゴト揺れながらお喋りしてました!


いやぁ、いつもかっちゃんと帰ってると
平和というものが訪れないからなぁ♪

今日は和やかに帰れそうだ♪


轟 焦凍(トドロキ  ショウト)
轟 焦凍(トドロキ ショウト)
灯って不思議だよな
天音 灯(アマネ アカリ)
天音 灯(アマネ アカリ)
なんで?
轟 焦凍(トドロキ  ショウト)
轟 焦凍(トドロキ ショウト)
俺のお母さんとどこか似てるんだ
え、轟ママと似てるってそれ、褒め言葉ですよ?!!
嬉しいこと言ってくれるじゃない←
天音 灯(アマネ アカリ)
天音 灯(アマネ アカリ)
そう?ありがと!
でも、最初に合ったのUSJの時だぜ?

それで似てるって判断すこw
なんか、やったけな?




( ゚д゚)ハッ!!!!!!
あれか!ヨチヨチした時にポーッとしてた気がする!!←するだけ
あのポーッとした顔かわいかった!!




天音 灯(アマネ アカリ)
天音 灯(アマネ アカリ)
フッフッフッ……そういう事かい焦凍くん😏
轟 焦凍(トドロキ  ショウト)
轟 焦凍(トドロキ ショウト)
??
天音 灯(アマネ アカリ)
天音 灯(アマネ アカリ)
よしよーし( T_T)\(^-^ )
天音 灯(アマネ アカリ)
天音 灯(アマネ アカリ)
可愛いなぁ焦凍わぁ(^o^)
轟 焦凍(トドロキ  ショウト)
轟 焦凍(トドロキ ショウト)
ポーッ ホワホワ
天音 灯(アマネ アカリ)
天音 灯(アマネ アカリ)
ズギュンっ!!!!٩(♡ε♡ )۶
轟 焦凍(トドロキ  ショウト)
轟 焦凍(トドロキ ショウト)
そうだ、明日俺のお母さんに会ってみないか?
天音 灯(アマネ アカリ)
天音 灯(アマネ アカリ)
え、マジ?!!行きたい!!


それから、お互いの駅に付くまでヨチヨチし続けましたとか


なんとかだってさ!!

オシマイィィィ

プリ小説オーディオドラマ