第19話

読者さんの選択で話が変わるよ!!
3,660
2021/08/21 06:00
オールマイト
オールマイト
始めようか!!有精卵共!!!
オールマイト
オールマイト
戦闘訓練のお時間だ!!
麗日 お茶子(ウララカ  オチャコ)
麗日 お茶子(ウララカ オチャコ)
あ、デクくんカッコいいね!!地が足に付いた感じ!!
緑谷 出久(ミドリヤ  イズク)
緑谷 出久(ミドリヤ イズク)
麗日さ……うおお…!!
麗日 お茶子(ウララカ  オチャコ)
麗日 お茶子(ウララカ オチャコ)
要望ちゃんと書けば良かった…パツパツスーツんなった
峰田 実(ミネタ  ミノル)
峰田 実(ミネタ ミノル)
ヒーロー科最高
天音 灯(アマネ アカリ)
天音 灯(アマネ アカリ)
全然似合ってるよ!👍✨
麗日 お茶子(ウララカ  オチャコ)
麗日 お茶子(ウララカ オチャコ)
そうかな?ありがとう!!
オールマイト
オールマイト
いいじゃないか皆!!かっこいいぜ!!
飯田 天哉(イイダ  テンヤ)
飯田 天哉(イイダ テンヤ)
先生!!ここは入試の演習場ですが、
また市街地演習を行うのでしょうか?!
すご!飯田くんのやっぱ型いがいいな!!✨


ガシャンって動くから


どっちかっと言うとガンダムとか機械系だなぁ
オールマイト
オールマイト
いいや!もう2歩先に踏み込む!!
屋内での対人戦闘訓練さ!!
オールマイト
オールマイト
ヴィラン退治は主に屋外で見られるが、
統計で言えば屋内のほうが凶悪敵出現率は高いんだ!!
オールマイト
オールマイト
監禁、軟禁、裏商売…このヒーロー飽和社会ゲフン
真の賢しい敵は闇に潜む!!
1年A組の皆
!!!?
蛙吹 梅雨(アスイ  ツユ)
蛙吹 梅雨(アスイ ツユ)
基礎訓練も無しに?
オールマイト
オールマイト
その基礎を知るための実践さ!!
オールマイト
オールマイト
ただし、今度はブッ壊せばオッケーなロボじゃないのがミソだ
八百万 百(ヤオヨロズ  モモ)
八百万 百(ヤオヨロズ モモ)
勝敗のシステムはどうなります?
爆豪 勝己(バクゴウ  カツキ)
爆豪 勝己(バクゴウ カツキ)
ぶっ飛ばしても良いんすか?
麗日 お茶子(ウララカ  オチャコ)
麗日 お茶子(ウララカ オチャコ)
また相澤先生みたいな除籍とかあるんですか…?
飯田 天哉(イイダ  テンヤ)
飯田 天哉(イイダ テンヤ)
分かれるとはどのような分かれ方をすれば宜しいのですか?
天音 灯(アマネ アカリ)
天音 灯(アマネ アカリ)
奇数の私はどうすればいいですかぁ?!
青山  優雅(アオヤマ  ユウガ)
青山 優雅(アオヤマ ユウガ)
このマントヤバくない?
オールマイト
オールマイト
んん~!!聖徳太子ィィィィ!!!
オールマイト
オールマイト
いいかい?!状況設定は敵がアジトに核兵器を隠していて
ヒーローはそれを処理しようとしている!!
1年A組の皆
(設定アメリカンだな!!)
オールマイト
オールマイト
ヒーローは制限時間内に敵を捕まえるか核兵器を回収する事、
敵は制限時間まで核兵器を守るかヒーローを捕まえること!!
カンペガン見のオールマイト!!


イイっすね!!(?)
オールマイト
オールマイト
コンビ及び対戦相手はくじだ!!
飯田 天哉(イイダ  テンヤ)
飯田 天哉(イイダ テンヤ)
適当なのですか!!
これ、原作見てても思ったんだが、


そのくじ箱どっから出したん?!



緑谷 出久(ミドリヤ  イズク)
緑谷 出久(ミドリヤ イズク)
プロは他事務所のヒーローと急造チームアップすることが多いし
そう言う事じゃないかな…?
飯田 天哉(イイダ  テンヤ)
飯田 天哉(イイダ テンヤ)
そうか…!!先を見据えた計らい!!失礼いたしました!!
オールマイト
オールマイト
良いよ!早くやろ!!
あれ?私の話はやはり聞こえてなかったのか?!


天音 灯(アマネ アカリ)
天音 灯(アマネ アカリ)
はーい🙋それよりオールマイト先生!!
オールマイト
オールマイト
どうした!!天音少女!!
天音 灯(アマネ アカリ)
天音 灯(アマネ アカリ)
奇数の私はどうすればいいですかぁ?!
オールマイト
オールマイト
( ゚д゚)ハッ!そ、そうだな…
オールマイト
オールマイト
(天音少女…かなり強いから見学という考えでいたが)
オールマイト
オールマイト
(個性把握テストでも縛りを喰らっていたからな……)
オールマイト
オールマイト
(流石に可哀想か……)
オールマイト
オールマイト
2対2対1でやるか、好きなグループに入って
2対3やるか決めなさい…!!
天音 灯(アマネ アカリ)
天音 灯(アマネ アカリ)
はーい
そして、私以外の皆がくじを引いていった


私どっちにしよう…


これはあなたさんたちに聞いてみよう!!


どっちがいいですか?!

アンケート

灯はどうしたらいいと思う?
2対2対1で戦う(一人が灯)
79%
2対3で戦う(どっかのグループに入る)
21%
投票数: 2106票
ちなみに大体出揃わないとこの後の話が書けないので皆よろしく!!

プリ小説オーディオドラマ