第4話

神山智洋&藤井流星 甘(裏)
1,868
2019/04/28 20:01
今日は流星と神ちゃんと家でまったり中です♪

智洋「この3人久々やなぁ」

流星「ホンマやな」

あなた「みんな忙しかったからねw」

智洋「お酒飲むかぁ」

あなた「飲む飲む!」

流星「あなたお酒弱かったよな?」

あなた「まあ、飲み過ぎなければええよw」

そこからみんなで思い出話に浸り
随分お酒も回ってきた所だった

〜智洋side〜

あなた「ともひろぉ〜…」

あなたは酔うと俺達のことを下の名前で呼んでくる。
俺にとってはそれがすごく弱い。

智洋「お酒飲みすぎやってwそんくらいでやめとき」

あなた「いやぁ!もっと飲むもん!」

流星「それ以上飲んだらぶっ倒れるで」

あなた「えぇ〜…てかあっつくなぁい?」

そういってあなたは服を脱ぐ
それがやけに色っぽくて理性が保てない

智洋「……あなたごめんっ」

そう言ってあなたにキスをする。

流星「え、ちょ神ちゃん?」

智洋「俺もう耐えられんわ。流星もそうやろ?」

流星「……」

あなた「うわぁキスされちゃったぁ〜」

流星「ごめっ」

そういって流星もキスをする

あなた「んっ…い…や…」

智洋「嫌ちゃうやろ?こんな声出して…」

流星「あなたが酔いすぎたのがいけないんやで?」

流星・智洋「これからもっと楽しませてや…」


---------✁︎キリトリ線✁︎--------

有岡ゆめな🍊🌺❤さんリクエスト

藤井流星&神山智洋 3P

こんな感じでどうでしょう!w

リクエストありがとうございましたっ!

プリ小説オーディオドラマ