第21話

全員集合!
1,089
2018/07/16 14:32
んでね、今運動会なんだけども運動会の最後に『言いたいことを言っちゃいまSHOW!』ってあるの↑ださ
男子
ではでは…最後はこちら!
学校1のモテ男、3年キムテヒョンさんです
テヒョン
テヒョン
안녕~👋
you
you
え、先輩?ㅎㅎ
男子
それでは、モテ男の言いたいこととは?
テヒョン
テヒョン
あー、俺の彼女に言いたいんですけど…
男子
彼女さーん、出てきてください
you
you
嫌だよ…ㅋㅋ
ジミン
ジミン
ほら、早く
you
you
わ、ジミン先輩
ジミン
ジミン
行きなよ
ジフン
ジフン
そうだぞー
you
you
…行ってくるよ😕
あなたちゃん、ステージに上がります
めちゃんこかわいい女の子
うわ、めっちゃ可愛いんだけど
3年の男の先輩
あなたちゃん…😍😍😍
ほんと可愛い
男子
あら、とても可愛い彼女さんですね!
そんな彼女さんに言いたいこととは?
テヒョン
テヒョン
あのさ、、、
俺、いっぱいあなたのこと傷つけたし苦しめたし何もできなかったとおもうけど
俺にとってはあなたは、いなきゃいけない存在で、あなたの拗ねた時の顔とか笑った時の顔とか全部愛おしい

だからね…あなたが高校卒業するまで待つからさ、卒業したら俺と結婚してください…!
観客
うわ、公開プロポーズだ…😍
観客
いいな、あんなイケメンにされて
〇〇ちゃん
先輩…!
ボンキュッボンな女の人
テヒョン…
男子
彼女さん?
返事の方を
you
you
…っ(泣)
あの、ホントのこと言うとテヒョン先輩のこと大嫌いだった···

でも、テヒョン先輩のこと気になり始めて、いつのまにか私の中で大きな存在になってて、先輩と付き合えてほんとよかったと思ってるよ!(泣)

先輩、あなたが高校卒業したら、絶対に結婚、してください
男子
…てことは?
観客
プロポーズ成功だ!
テヒョン
テヒョン
うわ、まじで…?
you
you
うんっ
ジフン
ジフン
あなたおめでと!
you
you
ジフン~😭
ジフン
ジフン
ふふっ、泣かないの(頭ポンポン)
ジミン
ジミン
よかったな、テヒョン
テヒョン
テヒョン
おう
観客
(゚∀゚ノノ"パチパチパチ
ボンキュッボンな女の人
…テヒョン、おめでと
男子
…2人とも、おめでとうございます!🎉🎉🎉
これにて、今年度の運動会は終了したいと思います!
てことで、運動会は無事終了。

あなたちゃん✖️テヒョン先輩におおきなはくしゅを👏👏👏
作者
안녕、恋夢です
ここまで読んでくださり、ありがとうございました❤️❤️❤️
気づきになったかもしれないけど題名のとおり、これまでに出てきた人たち全員を登場させてます!びっくりしたでしょ?←ㅋㅋ

あ、言いたいことはそれだけです。
それでは、안녕!


プリ小説オーディオドラマ