第2話

先輩の隣
1,682
2018/05/20 13:31
先輩の横で寝てから3時間ぐらいたったかな?目を開けるとテヒョン先輩が私の上にいた←床ドン状態
you
you
…せんぱい。何してるんですか?
テヒョン
テヒョン
いや、なかなか起きないなー?って思って。だからなんかしてみようかなー?なんて思って
you
you
ほんと変態すぎますよ
テヒョン
テヒョン
イヒヒ(*´罒`*)
you
you
いや褒めてませんけど
テヒョン
テヒョン
あ、もう少しでここにジミンくるよ
you
you
え、まじですか?
テヒョン
テヒョン
うん、まじ
you
you
やばい(/-\*) 
テヒョン
テヒョン
なにそれㅋㅋ
あ、来た
ジミン
ジミン
やっほ!
ってあ!あなたちゃんじゃん
you
you
ジミン先輩、朝はすいませんでした!
ジミン
ジミン
だから大丈夫だってㅋㅋ
ジミン
ジミン
あ、1つ聞きたいんだけど朝一緒にいた男の子と付き合ってんの?
you
you
ジフンは、幼馴染ですよ~
ジミン
ジミン
ふ~ん、そうなんだ!
テヒョン
テヒョン
…ねぇ、俺の存在忘れないでくれる?
ジミン
ジミン
ごめんごめんㅋㅋ
テヒョン
テヒョン
あなたちゃん、行くよ
you
you
え、どこに?
テヒョン
テヒョン
いいから(腕を引っ張る)
you
you
あっ、ジミン先輩さよなら👋
ジミン
ジミン
ばいばーい😊👋
テヒョン
テヒョン
ジミンまたね〜
ジミン
ジミン
ばいばーい😒👋
学校出て、テヒョン先輩に連れてこられたのはオシャレなカフェ
you
you
せんぱい?
テヒョン先輩はじっと私の顔を見つめてくる
you
you
なんか、付いてます?
テヒョン
テヒョン
うん。思いっきり付いてる
you
you
え、どこですか?
(*´³`*) ㄘゅ💕
テヒョン
テヒョン
くち😏
you
you
いや、ホントにふざけないでくださいよ。なんでポッポばっかりしてくるんですか😡
テヒョン
テヒョン
俺あなたちゃんのこと好きだわ
you
you
は?意味わかんないです
you
you
てか、さっきもせっかくジミン先輩と話してたのに…
テヒョン
テヒョン
なんでジミンなの?
you
you
とにかく好きだからですけど!?
テヒョン
テヒョン
おれにしよーよ!
you
you
私は先輩の”遊びの女”の中に入りたくないんで!
テヒョン
テヒョン
…わかった
あれ、意外と素直。
you
you
じゃあ、もう帰りますので。さよなら😊👋
テヒョン
テヒョン
え、送ってく
you
you
んー…じゃあお願いします
帰り道
テヒョン
テヒョン
はいっ!
そう言って出してきたのは手
you
you
なんですか?
テヒョン
テヒョン
手…繋ご
you
you
…特別に繋いであげます
テヒョン
テヒョン
上からかよㅋㅋ
あ、意外とテヒョン先輩の隣って落ち着くかも

プリ小説オーディオドラマ