第8話

お泊まり
1,545
2018/05/30 12:32
あれからラブラブなお2人さん。
テヒョン
テヒョン
あなた~
you
you
ん?なんですか?
テヒョン
テヒョン
今日うち来なよ
you
you
いいんですか!
じゃあ行きますね!
ピュアなあなたちゃん。
即答で返事してそのかわいさにテヒョン先輩心臓ずっきゅんしまくり
in テヒョン先輩の家
テヒョン
テヒョン
どうぞ
you
you
おじゃましまーす!
you
you
あれ、両親の方は?
テヒョン
テヒョン
あ~、うち親いないの。
だから気にしないで?
you
you
あ、すいません…
テヒョン
テヒョン
いいのいいの!
テヒョン
テヒョン
で、なにする?
you
you
んー、どうしましょ?
テヒョン
テヒョン
あのさぁ、敬語やめてよ
you
you
え~、分かりまs…わかったよ!
テヒョン
テヒョン
ㅋㅋ
いい子
っていいながら頭ポンポンしてくるからキュンキュンしちゃう
テヒョン
テヒョン
あ、それとテヒョンオッパ♡って呼んでよ
you
you
やだ…☹️
テヒョン
テヒョン
なんで?
you
you
だって先輩と遊んでた人と同じ呼び方なんだもん
テヒョン
テヒョン
わぉ。なんてかわいいんだよㅋㅋ
もうほんと好き
you
you
へ・・・//
テヒョン
テヒョン
いいよ。”先輩”で
you
you
フフッ
なんか嬉しい
テヒョン
テヒョン
もう、かわいすぎ//
you
you
…//
先輩が照れたら私も照れちゃうじゃん
テヒョン
テヒョン
ㅋㅋ
you
you
あ、先輩、私もう帰るね!
テヒョン
テヒョン
えぇ~、急すぎ~
you
you
だってもうこんな時間だし
テヒョン
テヒョン
今日泊まっていきなよ!
you
you
んー、親に聞いてみる
(📞´-`)oO(プルルルルル)
??
もしもし、あなた?
you
you
もしもし!ってジフンじゃん。なんでいんの? ㅋㅋ
ジフン
ジフン
あなたの両親が今日旅行いってあなた心配だから泊まれっていわれたんだけど
you
you
ふーん、そうなんだ!
悪いけど今日先輩のうち泊まるね!
ジフン
ジフン
は?え、ちょっとまって…
you
you
じゃあねー
電話終了。
テヒョン
テヒョン
ずいぶんと長かったね?
you
you
うん。なんか今ジフンが家にいるらしくて…ㅋㅋ
テヒョン
テヒョン
は、ジフン君が?なんで
you
you
私の親が旅行らしいから泊まるんだって!
テヒョン
テヒョン
ふぅ、危ないところだったわ
you
you
なにが?
テヒョン
テヒョン
だって今日俺んち止まらなかったら2人きりだったんでしょ?
you
you
え、ちがうよ!
テヒョン
テヒョン
…ん?
you
you
だって弟いるもん
テヒョン
テヒョン
え、聞いてない。
you
you
言ってないもん
テヒョン
テヒョン
…とりあえず風呂はいってきなさい
you
you
はーい🙋
in 風呂
you
you
あ、服ないわ
服を脱いだあとに気づいちゃうやつね
you
you
せんぱーい!
テヒョン
テヒョン
ん?
you
you
服、貸してくださいぃ🙏🏻
テヒョン
テヒョン
いいよ👍
置いとくね
んで、今日着てた下着着るのは抵抗があったから、仕方なく下のほうだけはくことにした
お風呂からあがったら先輩の服が置いてある
you
you
せんぱいの匂い…好きだな
ボソッとそういう事言うあなたちゃん推せます

先輩から貸してもらった服着て先輩のところにLet's go!
you
you
あがったよー!
テヒョン
テヒョン
なんか…エロいね?ㅋㅋ
you
you
そ、そう?//
テヒョン
テヒョン
なに照れちゃってんのㅋㅋ
you
you
照れてない
テヒョン
テヒョン
ふーん、じゃ、ベッドにLet's go!
you
you
なんでそうなんの…//

プリ小説オーディオドラマ