第26話

ええっ。
294
2019/05/18 06:45

あなた「はぁ………。」


結局あの後も何度か失敗しちゃった…。




紫耀…、ホントにゴメンね😢




















【 …体が、心に追いつかない。 】~SIDE CHANGE~






ダメや……。


あれからなんか体調悪い気する…









告白なんかしたのが間違いやった。





































もう、やめよ。
























最初からこんなのなかったことにすればいいやん。

そうやん。








あなたにも、ちゃんと言えば分かってくれるはずや。




































【 言いに行こ。 】 ~SIDE CHANGE~


返事…、いいって言われたけど…。


















でも…、ちゃんと言わなきゃ。


ちゃんと気持ち伝えなきゃ。




ちゃんと、廉と向き合わなきゃ。









あなた「ごめん紫耀!ちょっと出てくるっ」

紫耀「え?お、おう!」



ガチャッ…バタンッ




紫耀side


あなた……、さっきまであんなに落ち込んでたのに…、どうしたんだろ。


ちょっと心配だな…。

変なことしないといいんだけど…。←






























あなた
あなた
廉!
廉
あなた!
あなた
あなた
あっ…笑
廉
見事に被ったなぁ笑
あなた
あなた
えへへっ
廉
いや笑ってる場合ちゃうやろ笑
あなた
あなた
あ、そだった、ごめん💦
廉
話したいことがあるねん
あなた
あなた
私も…ある
廉
じゃあ……今どこいる?
あなた
あなた
えっと…、今はいつものおっきいトレーニングルーム的な感じの…
廉
今行く!
あなた
あなた
えっ?!
あなた
あなた
ま、待って廉!
あなた
あなた
今ここに来るの?!

いつものっていっても、私普段こんなとこいないし。






じゃあなんでいつものって言ったんだろ笑

















でも、キンプリの"いつもの"なんて色々あるだろうし。



まず、場所を明確に伝えてられてないし。















こんな情報だけでホントに来れるの?!














































作者
作者
えぇ〜、どうも作者です笑
作者
作者
今回からこんな感じで話そうかと笑
作者
作者
見たくなかったら飛ばして結構です笑
作者
作者
ちょっと今回、~SIDE CHANGE~が難しかったかも。あそこ、廉とあなたの気持ち?が交代してるんですよ。
作者
作者
【⠀】の中の気持ちは2人とも思ってるって感じです。
作者
作者
…まぁ、わかんなかったらコメントしてください。笑

プリ小説オーディオドラマ