第20話

マジか。‹3›
377
2019/04/25 11:08










〘キンプリ好き〜︎💕︎💕〙
永瀬廉が熱愛出てた女と付き合ってたってマジなの?


〘みるくる。〙
永瀬廉推してたけど付き合うはない。


〘漆黒🖤姫〙
れんれんひどい😭😭


〘ボウズ君✌〙
今めっちゃ売れてんのにこれはなくね?キンプリ終わりじゃん


〘ゆうう〙
永瀬廉、今までこういうのなかったのに急に熱愛出て、しかもそれがホントだったって。有り得なくもない話だけど、あんな簡単に言って欲しくなかった。





























あなた「うわぁー、ヤバいヤバい。めっちゃ炎上してるー。」


やっぱり昨日よりさらに炎上してた。

まぁ、当たり前だけど。笑










ピーンポーン






母「はーい。」


ガチャッ









廉「あ、すいません。今あなたさんいますか?」

母「あら、廉くん?!いますよ、ちょっと待ってね。あなたー!廉くん来てるわよー!」


あなた「え?あ、廉。」

廉「準備できたか?」

あなた「うん、もうできてる。」

廉「ほな、行こか。」





















廉side


なんか……、
今日のあなた、反応薄いっていうか……、
























冷たい………?



やっぱり怒っとるんかな、まだ。

ホントに俺、何やってんやろ………。



これはやっぱり、
ちゃんと責任とらなアカンよな…。



































~ジャニーズ事務所~

社長室。



コンコン

廉「失礼します。」

ジャニー社長「オー、永瀬くん〜!」

廉「ご無沙汰してます。あの……、ニュースについては…、ご覧になりましたよね……?」

ジャニー社長「ミタミタ〜!Youが噂の彼女ちゃん?」

あなた「は、はい……。佐藤あなたです…。で、でも、永瀬くんの彼女ではないです。」

ジャニー社長「アレー?ソウナノ?」

廉「まぁ、そういう関係みたいな……?感じです。」



ジャニー社長「あ、じゃ、Youたちホントのカレカノになっちゃいなよ。」

廉「はい………。」

























廉・あなた「ええぇぇっっっ?!?!」


プリ小説オーディオドラマ