第13話

撮影現場。‹1›
503
2019/04/06 11:33

あなた「うっわーー、なんか凄い!」


この前のセクゾの番組会場とは違って、また凄いですねー!






















あ、ここの場所伝えてなかった。笑



ここはもうすぐ始まる、ドラマ
【俺のスカート、どこいった?】

の、撮影場所。
まぁ、学校です。笑


主演はあの有名な古田新太さん!!

そして、生徒役を演じるのが、
我らが永瀬廉と、←
関西ジャニーズJr.なにわ男子の道枝駿佑と長尾謙社!

完成が楽しみ🎵


























あっ、廉いた………。
うわ、なんか学生っぽく見える。笑

いや、まぁ、今も学生っちゃ学生なんだけど。笑


そこには、制服姿の廉の姿があった。


廉「えっ?!あなた?!」

あなた「あ〜、どうも〜」

廉「なんやその赤の他人みたいな態度!てか、何しに来たん?まさか、俺の超上手い演技を見に…」

あなた「あっ、違いまーっす。忘れ物届けに来ただけでーっす。」

廉「あ!それっ!!ホンマありがとっ!」



あなた「それ、何が入ってるの?」

廉が忘れたのは1つの紙袋。
持ってくる時にわかったけど意外と軽かった。


廉「えっ、あぁ…台本…」


台本忘れたんかいっっ(  '-' )ノ


廉「あと………、これ!」


……え?
























あなた「ぼ、防犯ブザー……?」

え?防犯ブザーって小学生とかがするんじゃ……
って思ったけど、



廉はまっすぐな瞳でニコって笑った。

廉「やっぱり……、怖いやろ?ストーカー。俺もあの時あなたのとこに行けたから良かったけど、いつも駆けつけられるとはかぎらんし。だから、それしとき!」


………まぁ、廉なりに一生懸命選んでくれたんだよね。私のために…。

あなた「…ありがとう!分かった、これ付けとく!」

廉「おう!」



そこにみっちー(道枝駿佑)達が駆けつけた。

謙社「こんにちは〜、あなたさんですよね!廉くんから聞いてます〜。」

みっちー「廉くん何渡してたんですか〜??( ¯▽¯ )」

廉「え?!別になんでもいいやろ…!」

みっちー「えー!教えて下さいよ〜!」


スタッフ「道枝くん、長尾くん、次のシーンお願いしまーす!」

謙社「あ、はーい!」

みっちー「後で聞かせてくださいねー!」

廉「……なんか今日みっちー、やけにからんでくるなぁ〜(*`^´)」

あなた「まあまあ……。笑」


廉「それで…さ、……」






























作者
長尾くんとみっちーのイメージ違かったらごめんなさい🙏
最近知ったばっかりなんですー。

プリ小説オーディオドラマ