第7話

大事件‹3›
642
2019/03/28 11:05
司会「まずはマリウスくんです!」


















































「君は僕のどこが好き?
僕は君の全てが大好きだよ♡♡
I Love You♡」




マリウスヤバい😳
可愛すぎて死ぬ……(o_ _)o パタッ


司会「続いて松島くんお願いします!」


























































「君のためならなんだってしてあげるよ。
だって僕は君を愛してるから。」




いつもと違う聡。
胸がときめいてしまうーー!!😳😳


司会「続いて勝利くんお願いします!」


























































「付き合って?
いいけどその前に、頭の中僕のことでいっぱいにさせないとダメだよ。」





勝利ヤバイヤバイ///
もう頭の中勝利さんでいっぱいですわ笑


司会「続いて風磨くんお願いします!」





















































「俺の言うこと聞けよ。
聞かねーとお仕置きだかんな。
覚悟してろよ。」




ああぁぁ、風磨さん///
この後が怖いです笑


司会「最後に中島くんお願いします!」





















































「もう帰るって?
ダメダメ。まだ全然だもん。
もう二度と返さなくてもいい?」




ダメだ中島さん……///
ラブホリ王子発動しちゃってるよー😳😳


司会「いやー、皆さん素晴らしい口説きでした!!ありがとうございました!では、続いてのコーナーです!」











はあ、やっと終わった…………。




























































心臓がバックバクなんですけどっ//////

プリ小説オーディオドラマ