第8話

番組終了。
616
2019/03/29 04:36
番組終了後。


あなた「お、終わったーー!!」

勝利「おつかれ!」

マリウス「おつかれさまー!!」

聡「こっちも大変だったよ……。」

健人「いや、結構楽しかったよ!笑」

風磨「ホントだよ笑。あなたの顔マジでヤバかったわ笑」

あなた「こんなことになるなら来なければ良かったー!(。ì _ í。)」

勝利「えー!でもっ、来なければホントにヤバかったから。感謝してるよ😊」

聡「うんうん!そうだよー!」

マリウス「ありがとー!😆」


まぁ…………、皆の役に立てて良かった……かな?色々と大変だったけど。笑





































帰り道。

キンプリに遭遇。

廉「おっ!あなたちゃんやん!」

海人「あっ!ほんとだぁー!」

あなた「こんばんは?ですかね?」

玄樹「だね!あ、タメでいーよー!僕らのことも呼び捨てでいいからねー!」

あなた「あっ、うんっ!ありがとう!╰(*´︶`*)╯」

勇太「じゃ、あなた、また明日学校で!」

海人「ばいばーい!」

玄樹「またねー!」

廉「明日なー!……岸くんと紫耀は何してはるん?」

紫耀「岸くんが俺のぬれおかきめっちゃ食べるんよー!あっ!またーっ!(。ŏ_ŏ)」

廉「紫耀の関西弁、久しぶりに聞いたわー。てか、なんで岸くんは紫耀の食べとるん?」

優太「え?腹減ったから。」

〈正直かっ!笑笑〉

あなた「バ、バイバイ👋笑」


























やっぱキンプリも面白いなーっ笑
キンプリともどっかで関わったり出来るといいな。




























作者
今回の〈〉はキンプリ←優太を除く
とあなたです。面倒くさがりですいません🙇

プリ小説オーディオドラマ