第23話

( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
50
2018/11/13 14:09
はい!

小説更新しなくてごめんなさい!🙇

でもこの喜びを共有したい!!!

今日は(今回は)一挙紹介!(2個だけだけど)

作者
☆20!!!
青羅
(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ★
常磐和
(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ★
紫暮
゙(pq´∀`)┌iiiiii┐(´∀`pq)゚゚
麻緋
(*^▽^)/★*☆♪
橙智
(*゜▽゜)_□
作者
みんな…( ;∀;)
ありがとう…( TДT)
作者
作者嬉しいです!
ただですね、これほとんどこの「瞼の向こう」の☆なんです……。他の小説なかなか伸びびなくて(泣)←ほぼ更新してないし))
作者
なので、
よければ作者が書いている他の小説も読んでみてください!!!
アドバイスあれば💬してくれると嬉しいです!
紫暮
作者のモチベも上がると思うし。
麻緋
テスト忘れるなよ。
作者
言わないで麻緋ちゃん(泣)






その2です!
作者
👀500越えました!!!
紫暮
!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ!!オオー!
麻緋
!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ!!オオー!
青羅
oh!!!
常磐和
oh!!!
橙智
(・о・)おー!
作者
皆さん興味を持ってくれて嬉しいです!!!
この調子で1000いきたい!!!
気に入ってくれたら☆&♡よろしくお願いします!!!
作者
作者これからもできるだけいっぱい更新していきますね!!!
紫暮
テスト
麻緋
忘れるなよ
青羅
忘れたら
常磐和
逆効果
橙智
だぜ☆
作者
Σ(;`∀´)ギクッ





……そうなのです。

作者にはテストという魔物が襲いかかりつつありまして….°(ಗдಗ。)°.


更新ペースただでさえ遅いのですが、
今後更に遅くなってしまいます.°(ಗдಗ。)°..°(ಗдಗ。)°..°(ಗдಗ。)°..°(ಗдಗ。)°..°(ಗдಗ。)°.


そこのところ、ご理解いただければと思います!!!


☆はずさないで!!!(泣)(泣)(泣)(泣)(泣)


なので、ちょっと気長に待っていただけると嬉しいです!

よろしくお願いします!!!





紫暮
では!
作者
マタネー♪(o・ω・)ノ))ブンブン

プリ小説オーディオドラマ