前の話
一覧へ
次の話

第4話

昔から
11
2021/02/08 13:56
○○
私小さい頃から仲良くなった人全員お姉ちゃんと私を比較をして私をダメな風に見ていたから
侑李
えっそれどういうこと
○○
私達小さい頃から色々な習い事をしていてね、どんな事していてもお姉ちゃんの方が上だった褒められるのも、ずっとお姉ちゃんだったでもゆいつ私が勝てたのは、勉強と、ピアノとバイオリンだけそれ以外は、ぼろ負け勉強だって1点差だけどね笑
○○
でもお姉ちゃんは、そんなことないみたい、いつも可愛いねばっかりまぁお世辞だと思うけどね笑!
侑李
でも凄いよ!
○○
えっなんで?
侑李
だって負けたくないって努力するとこ凄いと思う!
○○
初めて会った人に言われてもなー笑
侑李
笑笑
一方その頃
大ちゃん
さちってすごく妹の事見てるよね
さち
さち
そりゃー
○○は、可愛いもん、あと人見知りだもん守ってあげたいっておもわない?
大ちゃん
いいお姉ちゃんだね!
さち
さち
そりゃどうも
さち
さち
あっ妹の事好きにならないでよ!
大ちゃん
なってねーよ!
大ちゃん
〈心の声〉
どっちかって言ったらお前の方がすいだ

プリ小説オーディオドラマ