第4話

(*^^*)
9,866
2019/07/24 08:36
健人
健人
あなた頑張れよ?
あなた

うん😊💕

マリウス
マリウス
僕も、あなたちゃんの味方が良かった〜
健人
健人
も〜決めたんだから、文句言わない
マリウス
マリウス
はい…
あなた

( *´艸`)

風磨
風磨
お前絶対1人になるなよ?
あなた

はい(*`・ω・)ゞ

風磨
風磨
1人になったら、東京1周な?
あなた

へ?キツ

風磨
風磨
まぁ、嘘だけど
あなた

笑笑アザッス(๑• .̫ •๑) ✧

健人
健人
それくらい、大事にされてんだよあなたは
あなた

そうなの?嬉しいなぁ( *¯ ꒳¯*)

あなた

(✿>ω<✿)アリガトォ~♥

勝利
勝利
(*・ᴗ・*)وヨシ!あなたを守るぞ〜!
Sexy zone
Sexy zone
(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/オォー
あなた

(* ´ω` *)ありがとう

聡
あの子って裏の顔すごいと思うんだよね
マリウス
マリウス
あ〜わかる!
勝利
勝利
いじめ子?の方じゃなくて、いじめられっ子ですぅ!って感じの雰囲気だしそう
健人
健人
‪w‪w‪w勝利‪w
風磨
風磨
勝利が‪w‪w
聡
破壊してるね‪w‪w
マリウス
マリウス
笑笑(´艸`)
勝利
勝利
そんなに?
あなた

まぁ、確かに‪wいじめられてますって感じ出てきそう‪w‪wちょっと持って止まらない爆笑😂😂

勝利
勝利
(P´□`゜)σ{ヒドーィ!!]あなた
あなた

ごめんごめん笑

マリウス
マリウス
まだ、笑ってるよ笑
勝利
勝利
(●`ω´●)
あなた

あ〜勝利が拗ねた〜ごめんって

あなた

ね?笑わないからさ?許して?( ᵒ̴̶̷̥́ωᵒ̴̶̷̣̥̀ )

勝利
勝利
しょ、しょうがないなぁ〜
勝利
勝利
ゆ、許してあげる
あなた

やったぁあ😆♥ありがと勝利〜(`・ω・)ω-*)ぎゅ

勝利
勝利
(///ω///)

プリ小説オーディオドラマ