第43話

それから……数日
8,317
2019/08/16 15:50
あなた

あ〜、やっぱダンスとか、歌、歌わないとなんか、体がなまるね笑

夜白
夜白
▽^ェ^▽ ワン!
あなた

笑笑あ、そうだ久しぶりに友達と遊ぼっかな

そろそろ、記者も問いかけて来ないだろうし

夜白
夜白
▽^ェ^▽ ワン!▽^ェ^▽ ワン!
あなた

うん、だよね!誘ってみる

夜白
夜白
▽^ェ^▽ ワン!
あなた

📞もしもし?由香?

由香
📞え?あ、あなたじゃん!
あなた

📞\(*ˊᗜˋ*)/♡ヤホー

由香
📞ヤホ!あ、会見見たよ〜辞めるんだってね
あなた

📞うん、そうなの、あ、今日どっか行ける?

由香
📞いいに決まってんじゃん!大親友との言うことなら聞いてやりますよ❣
あなた

📞まじ?嬉しいありがとう!じゃ、

由香
📞うん、おk……
プープー
あなた

ᐠ( ᐛ )ᐟヤッタアアアアアアアアアアアア

夜白
夜白
▽^ェ^▽ ワン!
あなた

ウンウン!そうなの!嬉しいよぉ〜!

夜白
夜白
▽^ェ^▽ ワン!
あなた

ありがとう!着替えなきゃ

あなた

うん、これでいいね、髪は軽く巻くっと

あなた

ヨシ!出来た!どう?

夜白
夜白
▽^ェ^▽ ワン!フリフリ
あなた

(´∀`*)ウフフ、夜白も可愛いよ〜

夜白
夜白
‎( ᐡ ´ᐧ ﻌ ᐧ` ᐡ )
あなた

あ、ごめんごめん、男の子だったね笑

夜白
夜白
▽^ェ^▽ ワン!
あなた

んふふ、くすぐったいよ〜

夜白
夜白
ペロ(*・👅・人・👅・*)💦ペロ
あなた

笑笑

あなた

あ、そろそろだ、行ってくるね?

夜白
夜白
▽^ェ^▽ ワン!
あなた

行ってきま〜す!

プリ小説オーディオドラマ