第10話

質問(本編じゃないです😣((((
1,057
2020/10/07 22:11
奏 (作者)
奏 (作者)
皆さんに質問したいことがあります!
奏 (作者)
奏 (作者)
歌い手さんで奇病ネタのものを書こうと思うんですけど、小説を別に作ろうと思ってます(   ◜ω◝ )
奏 (作者)
奏 (作者)
そこで、書いてほしい奇病をコメントに書いてもらいたいです!
人→まふまふさん
奇病→花吐病
バットエンドかハッピーエンドか
相手→そらるさん
奏 (作者)
奏 (作者)
て感じでコメントして欲しいです…🙇
奏 (作者)
奏 (作者)
その奇病が調べてもあまりわからない場合質問させていただくかもしれません!!すいません💦😣
奏 (作者)
奏 (作者)
たくさんの人からのコメント待っております∠( ˙-˙ )/
奏 (作者)
奏 (作者)
それとこれは活動報告にも書かせていただくので、通知が行く方、すいません💦😣
奏 (作者)
奏 (作者)
どしどし来てください!!こっちの小説にも私にネタをぉぉぉぉぉぉぉぉ((((
奏 (作者)
奏 (作者)
よろしくお願いします🙇
奏 (作者)
奏 (作者)
それではおつかなー!

プリ小説オーディオドラマ