第5話

デート…好きと言わせたい
5,029
2020/04/27 17:16
あなた

なぁなぁ駿!!

道枝駿佑
道枝駿佑
どないしたん?
あなた

呼びたかっただけ!!

道枝駿佑
道枝駿佑
ボソッ(呼びたかっただけとか可愛すぎん?
あなた

可愛くないで?
駿が可愛いやで?

道枝駿佑
道枝駿佑
俺は可愛くないで?
カッコイイんやで!
あなた

自分で言う?

道枝駿佑
道枝駿佑
嘘やって!!
あなた

いや、めっちゃカッコイイで!!

道枝駿佑
道枝駿佑
なんやいきなり!!
は、恥ずかしいやん(/// ^///)
あなた

駿照れてる?
めっちゃ可愛いやん!!

道枝駿佑
道枝駿佑
照れてへん!
可愛いやなくてカッコイイの方が嬉しいなぁ( ᵒ̴̶̷᷄௰ᵒ̴̶̷᷅ )
あなた

その目は反則やん!

道枝駿佑
道枝駿佑
えー?なんの事か分からへん!笑
あなた

もー!!ずるい٩(◦`^´◦)۶

道枝駿佑
道枝駿佑
ごめんごめん笑
あなた

えーどないしようかなぁ?
じゃあ私の言う事1つ聞いてくれたら許したる!

道枝駿佑
道枝駿佑
1つでいいん?
あなた

好きって言って!

道枝駿佑
道枝駿佑
なんやそれ!
めっちゃ恥ずかしいやん(/// ^///)
あなた

じゃあ好きやないん?

道枝駿佑
道枝駿佑
好きやで♡(///ω///)
あなた

(*´ ˘ `*)ウフフ♡













だいぶバカップルみたいな事してもうた!!
いやもうバカップルかなぁ?

まぁ好きと言わせたからいいんやけどね!

プリ小説オーディオドラマ