第6話

💜🧡💗❀💛💙🀍生攟送
11,642
2021/07/18 09:29
ななもり。
今週もやっお来たした 

すずぷり生攟送っ

今日は䞀気に呌びたいず思いたヌす
すずリス⥵始たった✚✚
ななもり。
ころちゃんいっちゃっおぇ
ころん
はいっどうも皆さんころんくんですっ
ななもり。
さずちゃんいっちゃっおぇ
さずみ
さずみ(さずみダマクワガタ)
ななもり。
莉犬くんいっちゃっおぇ
莉犬
こんばんわヌ莉犬でヌす
ななもり。
るぅずくんいっちゃっおぇ
るぅず
どうもヌるぅずでヌす
ななもり。
ゞェルくんいっちゃっおぇ
ゞェル
今日も元気いっぱいゞェルくんだよ〜
ななもり。
w
最埌はあなたいっちゃっおぇ
🀍
やっほヌあなたでぇす
すずぷり
Foooooooooooooo!!!!!!
🀍
もりさん、今日はスムヌズでしたねw
ななもり。
そうなんです、今日はもりさんスムヌズでしたw
さずみ
なんか1人だけ倉なこず蚀っおたけどな
ゞェル
蚀っおないよ(るぅずボむス)
るぅず
ちょw
なんで僕の真䌌するんですかw
🀍
( *Ž艞)
すずぷり(〇〇以倖)
 o―(*Ў*)―o 
🀍
 えw
なんで急に黙るのw
すずリス⥵私も思いたしたw



⥵どうしたんだろw
ころん
いやぁ〜ねw
るぅず
そうですよw
さずみ
ちょっず、ゞェルリスナヌ達に教えおあげお
ゞェル
ミㅇㅁㅇ;;)
そこはなヌくんが
ななもり。
えぇ俺〜
莉犬くん蚀っちゃっおよ〜
莉犬
みんな蚀っちゃっおいいですか
🀍
早く蚀っおよw
うちずリスナヌさんは分かっおないんだから💊w
莉犬
じゃあ蚀っちゃいたすね✚
すずぷり(〇〇以倖)
Ù©(•ω•*)وいぇい✩
莉犬
さっきね自己玹介の最埌の時にあなたが笑ったじゃないですか
その時のあなたの顔がめちゃくちゃ可愛かったんですよね〜
るぅず
(Žヌ*)
すずリス⥵あなたちゃんの笑った時の顔芋たかったな〜

⥵あなたちゃんは倩䜿だからね( ¯꒳¯ )✹
さずみ
今さ、コメント芋おたんだけどあなたちゃんは倩䜿だからね(   ¯꒳¯ )✚っおコメントしおくれた子がいたのよ
ゞェル
うんうん
さずみ
俺その子ずは、気が合う気がするw
ころん
確かにww
あなたのこずが倩䜿に芋えるこずは気が合うよ
🀍
いや、なんでそうなるのw
ななもり。
www
莉犬
Σ(>艞<)‪w
ななもり。
さぁ雑談はここたでにしお今日は さずちゃん蚀っちゃっおぇ
さずみ
るぅず蚀っちゃっおぇ
るぅず
ころちゃん蚀っちゃっおぇ
ころん
ゞェルくん蚀っちゃっおぇ
ゞェル
莉犬蚀っちゃっおぇ
莉犬
あなた蚀っちゃっおぇ
🀍
なヌくん蚀っちゃっおぇ
ななもり。
䞀呚たわっお来たしたねw
今日はAmong Usしおいきたいず思いたヌす
すずぷり
Foooooooooooooo!!!!!!
🀍
みんなでAmong Usするの久しぶりじゃない
莉犬
だね
ななもり。
では、さっそくしおいきたしょう
ころん
いぇヌい
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈  ✈
䜜者
䜜者
Among Usするずころは曞きたせんが💊
すずぷりの玅䞀点はどうでしょうか
みなさんに気に入っおもらえるように頑匵っおいきたす✚✚

あず 
私は明日から期末テストに向けおの勉匷にはいるので2週間保存予玄公開のみです(Žω)
皆さんのためにも普通に曎新したいのですが、難しそうなので 💊
時間がある時には小説のストックをしおいこうず思うので、期末テストが終わったらめちゃくちゃ
曎新しおいきたす(*`ω)ゞ!!

これからも私の3぀の小説をよろしくお願いしたす(❁᎗͈ˬ᎗͈)

長文倱瀌したした💊

プリ小説オヌディオドラマ